※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫰
妊娠・出産

最近逆子が治り、膀胱や膣周辺で胎動感じるとツーンと痛む。検診では問題ないと言われたが、下部で胎動感じる。同じ経験の方いますか?

最近逆子が治ってほっとしていたのですが、
その頃を境に膀胱とか膣?ら辺が胎動感じる度にツーンと痛みます😭
ついこの間の検診では、子宮口もちゃんと閉じてるから問題ないと言われてるのですが、出てこようとしてるのかと思うくらい下の方で胎動感じます😩
同じような経験ある方いますか?

コメント

🐰(𝟸𝟽)🍓

ちょうど今 胎動感じて ツーンと数回してるところです😂😂
ツーンとする時もあれば、全然上の方で胎動感じることもあります🤔

• 🫰

🫰

分かりますー😩
    みぞおちら辺を足でグーンって蹴るような胎動もあったり…
    ツーンとする痛みあるあるなんですね🌿

• 12月3日
たこさん

2週間くらい前から逆子が治ってそれから頭位です。
膀胱を頭や肩でググッと押されてるのか、イテテ…となることが1日に何度もありますよ😅
脇腹のほうでは手がポコポコ動いたりしますし、胸のすぐ下あたりは足でボコボコグニグニ蹴られてます💦

• 🫰

🫰

同じような方いて安心しました😭✨
    逆子だったこともあり前から膀胱蹴られる痛みは感じてたものの、最近の痛みはまた違う種類の痛みでなんとなく不安になってました😩

• 12月3日