※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
子育て・グッズ

ストローマグが壊れたので買い替えたいです。一歳3ヶ月の子供におすすめのマグを教えてください。一歳を過ぎたらストローはやめた方がいいでしょうか。アドバンスなマグも教えてください。

ストローマグが壊れたので買い替えようと思ってます。一歳3ヶ月ですが、おすすめのマグあれば教えてください!一歳過ぎたらストローはやめた方がいいのでしょうか。それもアドバンスあれば教えてください!

コメント

b-boxのマグ使ってます☺️
コップ飲みまだ練習してないんでストロー続けてます😂

• ち

ありがとうございます!

• 12月6日
ボンジュール

ストローマグではなくて、ごめんなさい💦

私は、ストローマグは洗うのが大変っっ!!と思って、西松屋で900円くらいだったと思います。

こちらの商品を娘に使ってた時があります。

ペットボトルの中にはストローはなくて、傾けて吸ったら出てくるので、斜めにしても逆さにしてもこぼれなくて快適でした。

どんなペットボトルにもピッタリでした。最初は小さいペットボトルで慣れさせてから、大きいペットボトルにしてました。

また、夏は温くなるので小さいペットボトルにして冬は大きいペットボトルにしたりなど。

消毒は煮沸を3分たまーにするだけで、後はいつも通りに洗うだけなので凄く簡単でしたし、カビまみれにならなかったです。

• ち

ありがとうございます!

• 12月6日
こころ

最近、コンビのマグ買いました😄
ストローのところのパーツが1つなので洗うのもはめるのも楽です!

• ち

ありがとうございます!

• 12月3日