※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義両親と同居しています。今年から年末の準備は私達夫婦でやることにな…

義両親と同居しています。今年から年末の準備は私達夫婦でやることになり(ほぼ私がやりますが…)、旦那にお寿司頼むか手巻き寿司にするかどうする?と聞くと、
「〇〇家はずっと手巻きだからな」と言い、お寿司の時もあったよ?と言うと「いや〇〇家は手巻きだ」と…(笑)
〇〇家って言う必要ある?って思いましたが、思い返せば最近旦那〇〇家って使ってるなーって😅
たいした名家でもないのに何なの(笑)だから私も従え的な?
変な所こだわって自分はやらないくせに口出したり、子育てはやらないし、義両親との関係に悩んでいる時も「仕方ない」「あまり言うと落ち込みやすいから」と私の事なんて考えないし。
積もり積もっていつかは爆発しそう😇

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは同居じゃないし
そんな関わりも多くないけど
◯◯家ってめちゃくちゃ言います🤣
旦那も義実家も。
あと◯◯家の苗字を継ぐ人がいなくなるから次は男の子ほしいとか義父は言ってます🤣🤣
私はもう逆におかしくて笑っちゃってます。笑
田舎で後継〜とか代々の仕事とか大金持ちならわかるけど
うちは義父も旦那もめっちゃ普通の都内の会社員なんで笑