※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳の女の子へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。パウパトがいいそうですが、他の選択肢を教えてください。

お姉ちゃんがいる年子のママさん
3歳の女の子にクリスマスプレゼント何買おうか悩んでいます、、
本人はパウパトがいいらしいですが、
選択肢をください!

コメント

ゴーヤママ

プリキュアのおもちゃ
シルバニア
ディズニーのレゴデュプロ
これをプレゼントしてもらう、する予定です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いいですね♫
    既にもっているので、本当に悩みます😭

• 12月2日
ママコ

3歳の次女は物欲がなく、バナナとぶどうが欲しい!数日するとりんご、いちご、ピザも追加されました😅
先月誕生日でプレゼントも貰ったばかり…

4歳の長女はエルサのドレス、ティアラ、手袋のセット、メイクセット、プリキュアの変身グッズ、見るもの全て欲しがります💦

お姉ちゃんにエルサドレスで妹にはアナドレス&水で落とせるネイルにしようと思っています🎅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり次女って食欲旺盛ですよね?笑 うちも何欲しい?って聞くと果物〜アイス〜って答えます😂

うちもドレスやアクセはもう揃っています💦ベビザラスでも売ってるディズニープリンセスのネイルはのりなので、水じゃなくで乾くとするんと取れました♫ 匂いもないし、おすすめです!
    ほんとに果物になりそうです笑

• 12月2日
  • ママコ

ママコ

いつも下の子はお姉ちゃんのお下がりか、お姉ちゃんとお揃いや色違いばかりです😅服やおもちゃはひと通り揃っているから本当に迷います💦

いっそアイス、果物、おやつでもいいかってなりますよね😁

• 12月3日