※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開で10/6に産みました。少量の悪露がずっと続いており、1ヶ月検診…

帝王切開で10/6に産みました。

少量の悪露がずっと続いており、1ヶ月検診の時に「まだ出血が続くと思うけど、2週間経ってもまだ続いてたら見せて」と言われました。

そこから茶色っぽく落ち着いてきたと思ったので病院にはいかず。それがまた今日赤い血が生理4日目ぐらいの量出ました。

病院いくべきでしょうか?

悪露長引きすぎですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も悪露めちゃくちゃ長引きました。1ヶ月検診の時もでてたしそれからしばらくして止まりましたが、、、😰
2ヶ月も続くようなら病院行ってみても良いと思います!!

小さな怪獣のママ🦖

帝王切開ですと、子宮収縮不全になりやすいので早めに行ったほうがいいかと💦