※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こと
その他の疑問

現在妊娠中の友人のお家に遊びにいきます!1歳すぎのお子さんがいるので…

現在妊娠中の友人のお家に遊びにいきます!
1歳すぎのお子さんがいるのですがお邪魔するのに何か手土産をと思っているのですが、友人にはカフェインレスの紅茶をと思っています。お子さんには何をお土産にしたらいいでしょうか?またはお子さんにはいりませんかね?
今日急に決まり土曜日に会うので通販は使えず、、、
私も5ヶ月の子がいるのであまり遠出ができないため
近くの西松屋とかで買えるものがあればと思っています

コメント

まいん🍓

私ならお子さんへは、せんべいやボーロなどのお菓子を持って行きます!把握していらっしゃれば構わないと思いますが、アレルギーの品目は外れた物がいいかもしれないですね😊

星

お子さんに、お菓子と絵本よくあげてます!
それか、月齢にあった安いおもちゃとかです!
どの程度の、付き合いの友人かによって値段いつも変わってます😂

めちゃくちゃ仲良くしてる友人なら
1000円くらいの絵本とか、おもちゃあげてます!

うさぎちゃん

こんばんは。
わたしは、姪っ子(4歳と1歳)に
1歳から食べられるお菓子の入ったクリスマスブーツを用意してます。自分の娘と3人お揃いに買いました😊
スーパーとかでも売ってますし、この時期なのでどうでしょうか?

はじめてのママ🔰

手土産って悩みますよね💦
この季節ならみかんとかりんごとかを手土産にするかな〜って思いました!