※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

キルティングアウターかわいいなと思って、ブラックフライデーの熱気に…

キルティングアウターかわいいなと思って、ブラックフライデーの熱気に押されてつい買っちゃったんですが家で冷静に見てみると薄すぎて真冬は絶対着られなさそうで落ち込んでます笑

裏地がボアとかじゃなくほんとにペラペラです。
インスタなどではセーターの上などから着ていますが、せっかく買ったので無理にでも着たいです😂

画像のようなキルティングアウターって秋だけで真冬はやっぱり厳しいんですかね?
よければオススメコーデも教えて下さい🙇

コメント

ママリ

私中にダウンのベスト着てからキルティングのコート羽織ってました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど💡ベストなら、腕周りもスッキリ着られて着膨れもないですね😲挑戦してみます!ありがとうございます🙇❗

• 12月2日
たろちゃん

ユニクロのライトダウンみたいにコートの下に着るのはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オーバーサイズで、この上から何かはおるのは厳しくて💦

• 12月2日
  • たろちゃん

たろちゃん

なるほど💦
    そうなんですね💦
    なら、ムックさんの言うようにベストがいいですね✨

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😃❗ベスト持ってないので買ってみたいと思います💞

• 12月3日