※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子どもが、食事中に座っていられず、遊んでしまう悩みです。同じ経験をした方がいるか、これでいいのか気にしています。

1歳10ヶ月、ご飯食べてる間ずっと座っていられないときがあります(TT)

ひどいときは一口食べて、もう椅子から降りて歩き出して遊んだりしてしまうんです。『ごはんたべるよー』というと、来て椅子にすわってくれるんですが一口食べるとまた降りてしまって、それの繰り返しなんです💦

食べるときは座ってるけど、口に入れながら遊びにいってしまう。

同じような方いますか?もうこれでもいいんでしょうか?😂

コメント

仁ママ

私はこの時期はしょうがないと思っています😅
特に朝食、昼食ですが似たような状態です。
もはや食べてーってこっちきて座る前に食べさせてまた遊びに行ってます🥵
長男もそんな感じでしたが今は座ってちゃんと1人で食べます。幼稚園でも座って1人で食べられるそうなので私は次男も座らなくても食べさせちゃってます💦←ものすごく座らせるまでにイライラするのに立たれるとほんとストレスなので😅w

はじめてのママリ

少し前までは座って食べてたのですが、最近は同じような感じです😅