※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

幼稚園で待ち合わせることになったママさんに連絡先を間違えて伝えた女性。不審者扱いされるか心配。一週間後に再会予定。

違う幼稚園に通っている(幼稚園自体は近い距離)名前も連絡先も知らないママさんにどうしても伝えなきゃいけない事があるのですが、その幼稚園で待ち伏せというかその幼稚園の駐車場で待っていたら不審者扱いされますかね?
習い事が一緒なのですが、分かるのは幼稚園と顔のみです。
体験教室の連絡先を誤って違う教室先を教えてしまいました…次会うのは一週間後です。

コメント

不審者感はありますね。1週間後にお伝えしてもいいと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりそうですよね!辞めときますありがとうございます。

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

私なら待ち伏せはやめておきます🥲
連絡手段として、可能かどうかはわかりませんが、習い事先に連絡して、その方の特徴なりを説明、習い事先の方に間に入って連絡を取ってもらうくらいでしょうか。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりそうですよね!待ち伏せは辞めときます。アドバイスもありがとうございます!

• 12月2日