※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳0ヶ月の女の子へのプレゼントについて相談しています。お誕生日とクリスマスのプレゼントについてアドバイスを求めています。

1歳0ヶ月くらいの女の子がいる方に質問です🥺✨

以下のものをもらったら嬉しいですか?
また、以下のもの以外に他にこういうのをもらったら嬉しい!というのがあれば教えて下さい(現金、商品券以外で)
ちなみに、義兄弟にとって第1子です。

○お誕生日プレゼント(予算5000~6000円くらい)
80サイズのお洋服
アプレレクールやプティマインなどで購入予定

○クリスマスプレゼント(予算3000円くらい)
蜜蝋クレヨン
スケッチブック
丸シール
スケッチブックと丸シールは100均じゃ失礼ですか😅?その分、他のものを買う予算ができるんですが…100均ならいらないですかね?
あと1000円くらい何か…とは思ってますが、何かオススメはありますか?

よろしくお願いします🙇‍♀💦

コメント

ぷりん🍮

お洋服はよくお友達から貰いますがセンスが合わない子は本当に合わず貰って困る事もあるのでジェラピケの部屋着とかの方が嬉しいなとたまに思います🥺🤍
値段も一緒くらいな気がします☺️!!

丸シールとかはすぐ使い終わってゴミ化するのであげるなら違うものの方が嬉しいかなと🥺
買って秒で貼り散らしてゴミ化する我が家からしたら貰うのが申し訳ないくらいです😭
それなら絵本とかの方が嬉しいです👶💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー💦
    うちの子が小さい時から義兄弟から服はもらってますが、趣味的には特に変わりなさそうなので大丈夫かなと思いますが、最近、ジェラピケでどんなアイテムが出てるのか把握してないので見てみます🥺✨

そうなんですね💦
    2人いっぺんだと大変ですね😣💦
    絵本も良いなと思ったんですが、絵本だと既に持ってたらどうしよう…って思っちゃうんですが、どんな絵本がいいと思われますか💦?

• 12月4日
  • ぷりん🍮

ぷりん🍮

趣味が合うのであればお洋服とかでもいいのかなと思います😊💓!!
    合わない人は本当に合わないのでもらって困る事もありますが合うのであれば嬉しいです☺️
    ジェラピケ可愛い部屋着沢山色々あるので是非見てみてください🧡

絵本かなり集めてらっしゃる方だと被る可能性もありますが😭
    だるまさんシリーズとかは有名なので既に持ってるかもしれないですが
    おべんとうばす
    だいすきぎゅっぎゅっ
    の2冊は1歳0ヶ月だとまだ持ってないのかな?と思います☺️
    1歳半向けくらいの絵本だったらまだ早いけど私的に早めに次の月齢のおすすめの絵本貰えたら嬉しいです💓

• 12月6日