※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
子育て・グッズ

おもちゃの収納に悩んでいます。新しい収納が必要か迷っています。どれを捨てていいかも分からず、大きなドラえもんも要らないです。

おもちゃ部屋がいつも散らかってます💦 
収納は奥のニトリのトロファスト風のやつと、引っ越して2ヶ月弱なのでダンボール1箱に入ってますけど、もう一つトロファスト風買った方が良さそうですか?😅

下の子が使うかもしれないと、おもちゃをどれ捨てて良いかも分からず😅
旦那の叔母さんといとこにもらったでっかいドラえもんなんかも正直要らないですがww

コメント

現時点で使わないおもちゃはまとめて違うところに閉まっておくほうがいいとおもいます🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️あとは玩具箱増やしても良さそうですね💡

Min.再登録

お写真を拝見する限り、少し大きめのおもちゃが多いようなのでトロファスト風のボックスを増やしてもあまりスッキリしないかもです(*∩ω∩)

例えばピアノが黒とアンパンマンがあるのでどちらか片付けてもいいと思いますし、その他の玩具も1軍(今1番食い付きのいいおもちゃが)を2個ずつ残し、あとは違う部屋に片付けてしまってもいいかと(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

2.3ヶ月ごとにローテーションしながら出してしまってを繰り返せばスッキリすると思います(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

• Min.再登録

Min.再登録

あと要らないならドラえもんは処分しちゃいます🤣

• 12月2日