※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

友達からの妊娠報告で落ち込んでいます。クロミッド治療後、人工授精に進むことになり、焦りを感じています。同じ経験をした方いますか?

リセットきてしまいました〜😭
いつもならすぐ立ち直るけど、今回は生理来た日に一緒に妊活してた友達の陽性報告を受けて2倍しんどいです😫

クロミッドで排卵させて2周期目が終わり、早いだろうけど次から人工授精をお願いしました🥺

気持ちばっかり焦ってしまいます。
同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

クロミッド 2周目がだめでした、そして内膜薄いので今回はクロミッド 減量になりました。タイミングが次いついつで〜と夫に話してたら、私があまりに焦ってて必死でしんどいと言われましたー💦焦ったらだめだなって、ゆったり構えないと来てくれないなって、はっと我にかえりました…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信がかなり遅れてしまい申し訳ありません。
    気にしすぎは良くないと思い、ママリを開かないようにしていました…🥺
    私もクロミッド3錠で粘ってます!
    気持ちの余裕ってどうやったら持てるのでしょう…

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう時ありますよね💡私もだんだん見なくなってきました😅
    今すぐできないと困るかと言われるとそうではない、そして長男がとっても可愛い!ということでできる限り自分を追い詰めないように努力していますけど、波はありますよね🌊新しい命に出会いたいですもんね。

• 12月6日