※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那のおばあちゃんがもう長くはないって昨日義母から連絡ありました。…

旦那のおばあちゃんがもう長くはないって
昨日義母から連絡ありました。コロナ禍で面会だめで
ほんと悔しいし悲しい。胸が痛い。なにもして
あげずに嫌です。1ヶ月半前は元気で話してたしどうして。
無理してたのかな。救急車運ばれるとき、私の子供に
会いたいって、最後に会わせてくれってずっと
いってたみたいで、今は話すこともできないみたいで
もう涙がとまりません。おばあちゃんは痛くて苦しくて
本当に辛かったですよね。この感情どうしたらいいですか。
家族ってほんとうに会える時にあったほうがいい。
いつなにが起きるかわからない。と気付かされました。

コメント

あちゃん

辛いですね💦
私は今年祖父を亡くしました。
祖父はずっと癌と戦っており
一時は良くなっていたので家族も
安心していましたが一年以上前から余命を宣告されていたものの祖父は
家族誰一人にそれを言わず家族が知ったときには余命1ヶ月でした。
祖父は入院することを拒否り家で死にたいと言っていたので私は週1で絶対会いに行こうと思って会いに行き祖父は半年長生きして亡くなりました。面会できないのキツいですよね💦ひ孫を見たら生きる力になるって祖父はよく言っていたのでどこかで少しでも会えるといいですね☺️