※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳の男の子におすすめのニューブロックセットを教えてください。レゴデュプロやアンパンマンブロック、メガブロックは持っています。トミカやプラレール系も持っていて、おもちゃが多すぎて部屋が散らかってストレスです。どうしたらいいでしょうか。

2歳の男の子、ニューブロックのおすすめのセット教えて下さい☺️
レゴデュプロとアンパンマンブロックとメガブロックは持っています☺️
トミカとプラレール系も持っていて、そもそもおもちゃ買いすぎですかね😂私が欲しくなってしまって😂
けど、部屋が散らかりまくるのもストレスです😓
ガマンするべきか…😂

コメント

うちの子はニューブロックのはたらくのりものBOXを2歳の時に買って今も楽しんでますよ😊

ただ、子どもだけで作るには難しいのか?、親と一緒に作ることが多いです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!
    乗り物好きなのでこれ気になってました!
    ただ色が少ない気がして、作れるものが限られて来ちゃうかなーと思ってしまって💦
    確かにまだこれを作るのは難しそうですね😃
    作ってあげたら乗り物自体で遊んでくれそうです😊

• 12月2日

退会ユーザー

たしかに色は青と黄に偏りますね😅
    説明書見ると乗り物やら10種類以上は作れるみたいですよ😊

あと、ニューブロックのはじめようバッグも持ってるんですが、こっちは速攻で飽きてしまいました💦

• 12月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんなにいろいろ作れるんですね!✨
    はじめようバッグはそうだったんですか💦
    乗り物の力すごいですね☺️
    うちもこれにしようかなぁ☺️
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月3日