※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k♡
産婦人科・小児科

宝塚市の中村産婦人科についての感想と、矢田先生についての情報を教えてください。

宝塚市の中村産婦人科についてです✨

前回の出産の時は、仕事をしていた為夜の診察しか行けず
そこからそのまま院長に診てもらってました!

出産ギリギリの時に福岡先生に診てもらい
とても感じが良かった記憶があります!
最後の最後で院長はあっさりしてたなぁーと思いました。笑

女医の矢田先生はどんな感じですか?😊
教えて頂けると嬉しいです💓

コメント

ママ

福岡先生はとても優しくて感じがいい先生ですよね!わたしも好きでした🤗
矢田先生はサバサバしてます😃
体重増えすぎってスパッと言われました🤣
エコーは丁寧にみてもらえた記憶がありますね😁

• k♡

k♡

コメントありがとうございます!
    やっぱり福岡先生優しいんですね✨

• 12月4日
はじめてのママリ

私も下の子の時は丁寧で優しかったので福岡先生に診てもらってました😊院長先生はそっけない感じしますよね🤣
矢田先生はサバサバしてますがエコーはとても丁寧に診てくれて、今は付き添い禁止だと思いますが主人が付き添いの時は主人にも分かりやすくエコーの説明してくれました☺️

• k♡

k♡

ありがとうございます😊

福岡先生優しいんですね✨
    エコー丁寧なのも良いですね!
    一回ずつ行ってみて決めます^_^

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

どの先生もいいですよね😚
矢田先生は結構細かいです!体重やら尿やらきっちり見て指摘があります😂あとエコーで赤ちゃんが今どんな体勢かなど細かく教えてくれます🥰イメージしやすくてよかったです☺️ですが、人気すぎて後期からは予約取れませんでした💦2週間前には矢田先生だけ予約埋まります😳それだけ人気なんでしょうね💕

福岡先生優しいですよね、つわりで体重減ってると心配してくれたり言葉かけがとても親身で嬉しかったです☺️

院長先生はサバサバしてますが、私は一番信頼していて選んで見てもらってました😊でもかなりスムーズで、そっけなく感じますよね💦要点だけしっかり抑えてテキパキとエコーも見終わるので、ゆっくりと見たい人は物足りないかもしれないですね😂でも体重もそこまで注意されないしストレスは少なかったです😁
体重とか細かく指摘されるのがストレスなら男性の方がゆるくておススメです🤭

• k♡

k♡

ありがとうございます!

1人目はずっと院長でした😊
    ほんとにサバサバしてました。笑
    福岡先生は予定日の時の診察で診てもらいました^_^

先日、矢田先生に診てもらいましたが馴染みやすい先生でした✨

次言われた日で行ける日が福岡先生だったので優しさを求めに行って来ます😂

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

診ていただいたのですね🥺どの先生方も素敵ですよね☺️福岡先生に癒されてきてください💕

• 12月10日