※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

洗濯機、エアコン2台、DVDレコーダー、ルンバ、照明2つで見積もりして…

洗濯機、エアコン2台、DVDレコーダー、ルンバ、
照明2つで見積もりしてもらい、
最終的に80万円→54万円に値引きしてもらいました
他店の見積もりを見せる前に一回と、
他店(3店舗)の見積もり見せてから、もう少しだけ、、と交渉しちょっとずつ下げてくれてました。

店員さんも頑張ってくれたし、わたしはこの値段でいいかなって思ったんですけど、旦那がまだまだいけるでしょ!と言い、中々決まりません。
あんまり何回も交渉するのって嫌がられないですか?

みなさんなら、まだ交渉しますか?

コメント

ぴーすけ

わたしならもうそのまま買います!
やりすぎて、じゃあ他で買ってくださいとか言われても嫌なので😂