※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お仕事

タトゥー入ってる方で飲食店のお仕事されてる方いませんか?

タトゥー入ってる方で飲食店のお仕事されてる方いませんか?

コメント

みき

前バイトしてた飲食店がタトゥーもOKだし、髪色自由、ピアスOKでした(^^)

• なな

なな

めっちゃいいですね!
    私もうすぐ飲食のキッチンのお仕事するんですけど言った方がいいのか迷ってます。。😭見えないところではあるんですが、、

• 12月2日
  • みき

みき

言わなくていいんじゃないですか👀?更衣室で着替える時とかに他の従業員に気づかれないようにすれば(^^)
    言われても『あ、そうなの』で終わるような気がします😊

• 12月2日

飲食店ホールで働いてますよ🙌

• なな

なな

お店は規定的に大丈夫なんですか?!

• 12月2日

退会ユーザー

オーナーやマネージャーは気づいてないですが多分何も言われないです🙌髪色も化粧も自由なので!他の人は知ってますよ💓

• 12月2日
  • なな

なな

隠してますか?

• 12月2日

退会ユーザー

腕にサポーターしてますよー!

• 12月2日
  • なな

なな

そうなんですね!!うちは長袖のロンT?で隠そうとしてるんですけど着てもいいかまだ分からないので一応着ていいかは聞いた方がいいですよね😭

• 12月2日

退会ユーザー

私もそろそろロンT着ようと思ってました!私なら一応聞いてみてから着ます😌

• 12月2日
  • なな

なな

普通に担当の方に制服の下にロンT着てもいいですか?で大丈夫ですかね?🤔

• 12月2日

退会ユーザー

大丈夫だと思いますよ🙌同じくですが冬ってロンT着てもいいですか?って聞いたので😌

• 12月2日
ユウ

キッチンに昔いました😊
うちは制服から見えるインナーはアウトで、サポーターも場合によります。原則禁止、腱鞘炎などやむを得ない場合のみです。

キッチンスタッフは基本お客様から見えないのでokでしたが、私と同じバイトリーダーという立場で年2回地区本部に集まる必要があったので、その時は夏でも長袖で隠すように言われてました😅