※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
お出かけ

ちょうどぴったり2歳差の姉妹(3歳と1歳)が2人で一緒に遊べるものって何…

ちょうどぴったり2歳差の姉妹(3歳と1歳)が2人で一緒に遊べるものって何だと思いますか?

クリスマスに2人にってプレゼントしたいのですが迷っています。学研のニューブロックはあります。

2人一緒に遊べるものは難しいですかね😭

コメント

ママリ

おままごととか??😅
1歳半くらいからならメルちゃんとぽぽちゃんで遊んでますが…1歳だと振り回すだけになっちゃいますかね😂

• いち

いち

上の子がこれはまだできないよー!だめよー!と永遠叫んでるので、
    クリスマスは2人のおもちゃだよーってプレゼントして2人で遊んで欲しくて💦

まだ一歳だと振り回すか、食べるだけですよね😂

• 12月2日
ぽん

アンパンマンのマイク付きのピアノ
2人ともめちゃくちゃ遊んでます🥰🥰

あとは、いないいないばぁの大きめのブロックも好きです!
キッチンも並んで遊んでるし、ビジーカーも取り合いです🥰

• いち

いち

楽器持ってないので、ピアノいいですね!!!

仲良し姉妹ですね💗2人並んでるって想像しただけでかわいいです😍

お姉ちゃんが、私のだからちょっと待ってー!ばかりで、2人のおもちゃだよーって2人に買ってあげたくて😅

ありがとうございます🥰

• 12月2日