※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

姪っ子へのクリスマスプレゼントで、水色が好きな小学生向けのリュックを探しています。薄紫のランドセルを持っているので、柄や形に迷っています。皆さんならどんなリュックを選びますか?画像も見せていただけると助かります。

こんにちは。姪っ子のクリスマスプレゼントで朝も質問させてもらって、文房具とリュックをプレゼントする事になりました。
来年小学生の女の子で、色は水色が好きみたいです。でも、ランドセルは薄紫のような色を選んでいました。
リュックを買おうと思うのですが、一体どんなのが喜んでくれるかいまいちわかりません😞ネットでみてたらいろんな柄や色、形もあるのでみなさんならどんなのをあげますか?できれば画像載せてもらえると嬉しいです。

コメント

な

色味的にわ、すみっコぐらしとかのパステル系ですかね?
個人的なイメージだと、
リュックは子供っぽいので
ショルダーバッグくらいの方が
いいかな?と思います🙆‍♀️
クリスマスのお菓子が入ったセットになった鞄とかどうですか ( ¨̮ )
画像なく、すいません💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。パステル系の色が人気なんですね。参考になります。😊

• 12月2日
okome

写真とかないんですが、私の姪っ子も小学低学年の時好きな色は水色や薄紫(パステル系)でした!
ちらっと調べたんですが、小学生あがるくらいの年頃は大人っぽいものに惹かれるらしく、セクシーな色(パープル系)とか人気になるらしいです(統計上)。
鬼滅の好きなキャラも胡蝶しのぶが人気みたいですし、キレイなお姉さんに憧れる時期なんでしょうか😂

姪っ子ちゃんなら、いくつか候補出して、好きな形選んでもらうのは無理ですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。今頃の子どもさんは、おしゃれさんが多いですね😊
    パステル系がやはり人気があるのですね!選んでもらおうかとも思ったんですが、せっかくだから秘密にしときたあなぁって😊
    パステル系でみてみます^_^

• 12月2日
  • okome

okome

小学生になるし、背伸びしたい年頃ってやつでしょうか☺️
    ご兄弟(姪っ子ちゃんの親)に好きな傾向とか聞けないですか?私はプレゼントあげる時は好きなキャラとか好きな物を姉にリサーチかけてます😂

可愛いの見つかるといいですね🥺✨

• 12月2日