※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

奥さんがめんどくさがりやズボラで、旦那さんのほうが、マメだったりし…

奥さんがめんどくさがりやズボラで、旦那さんのほうが、マメだったりしっかり者のご家庭の方いらっしゃいますか😂?
旦那さんに何か言われたりしますか?

コメント

あーちゃん

まさしくそれです(笑)
いま単身赴任中で週末だけ帰ってきますが、日曜は朝から必ず息子の朝ごはん・部屋の掃除をしてくれています👍
その間、私はベッドでグータラ生活です🤣
早く起きなよ。とは言われますが、息子の事を質問しに来る以外は、特に何も言われないですよ🤣笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    うちも、休みの日から早く起きてお風呂やキッチンなどの細かいとこ掃除したりしてます笑

何も言われないのはいいですね!
    うちは、ちょっとは言ってくるけどもう呆れられてて、結局いろいろやってくれるので甘えちゃってます😂

• 12月2日
年子怪獣mama🦖🐾

はーい!我が家もそれです😂

私が鬼のガサツなため、掃除しても綺麗になってるのかわからないからいっそ何もやらないでって言われます(笑)
なので旦那が休みの日は掃除片付けの邪魔にならないように子どもたち連れて公園で時間潰してます🤣🤣🤣(笑)

• ママリ

ママリ

何もやらないでは笑っちゃいました😂でもやってくれるのありがたいですね😆

• 12月2日

ウチそうでーす🤣笑
休みの日はお昼まで寝てしまうので私が起きる頃には洗濯、お昼ご飯の用意がおわってます😅掃除も雑なので気になる所は旦那が勝手に掃除してくれますが、何か言われた事はないです!でも、もう諦めてるから…と過去に言われ、あらそう?と今に至ります😆

猫LOVE

はい✋💦

まさに私がめんどくさがりのズボラなんですが、旦那は綺麗好きの潔癖ですね😅

そのことで結婚してから何度も喧嘩になりましたが、19年経ってやっと私のズボラとめんどくさがりが改善されてきてます🤣

洗濯物の畳み方から、洗い物の仕方、掃除の仕方は全部旦那に教え込まれました🤣