※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*Moomin*
雑談・つぶやき

冷たいかもしれないけど、どんな理由であれこの時期に海外に行く人は感…

冷たいかもしれないけど、どんな理由であれこの時期に海外に行く人は感染対策で帰国できなくなる可能性も考慮した上で行って欲しいと思ってしまう😥
日本人はオミクロン株に感染しないわけじゃないんだし…
やっとここまで減ったのにまた増えるんかな😰

コメント

湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

全然冷たくないですよ!
同じ意見です😊
たった一人の間違った?行動で
もしかしたら全日本国民を危険にさらす場合もありますし😭
大げさじゃなく本当そう思います💦
嫌ですよね…本当に😭

• *Moomin*

*Moomin*

コメントありがとうございます😊

最近やっと、前ほど不安を感じずに外出できるようになってきたのに、また家にこもる生活に戻るかもと思うだけでウンザリしてしまいます😥
    本当に再拡大しないことを祈るばかりです😣

• 12月2日

いや本当にそうです。
こないだの家族の方は外交官らしくまー仕事なら仕方ないかと思いつつも
外交官ならもっと危機感持てただろとか
出国する前に検査してから帰ってきてよって思います😂

• *Moomin*

*Moomin*

国内での移動ですらまだ少し気が引けるのに、国をまたぐ移動で気を緩めないで欲しいですよね💦
    どうしても来るなら出国前に隔離生活して、人との接触を最小限に抑えて飛行機に乗って、入国してからまた隔離ぐらいして欲しいです😣

• 12月2日
cheese🦔🧀

私も冷たくないと思います🙌
やっと感染者の数が減ってきて遠出の規制も緩和されてるのにまた増えて逆戻りしたらと考えるとゾッとします😰

• *Moomin*

*Moomin*

本当に😣
    帰国する人を受け入れるなら広めないようにしっかり対策して欲しいです!

• 12月2日
猫LOVE

私も同じこと思ってました!!
海外に行ってるなら、まだコロナ治ってないんだから帰ってくるなと思ってしまいます😫

• *Moomin*

*Moomin*

帰国したい人に配慮するのも大事なことかもしれませんが、自粛していろんなことを我慢して耐えてきた日本にいる国民にも配慮して欲しいですよね😥

• 12月2日
  • 猫LOVE

猫LOVE

もう何回も同じことで広まってるんだから、いい加減厳しい対応してくれないといつまで経っても終わらないと思います💦💦

また子供たちが我慢しなきゃいけないかと思うと許せないです😡

• 12月3日