※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Amazonのタブレットを検討中です。移動時に使用する子ども向けの動画用で、YouTubeが見れるHD8が良さそうです。他の方の使い勝手やオススメ製品について教えてください。

Amazonのタブレット持ってる方、使用感はどうでしょつか?
子どもの動画用のタブレットを購入しようかと考えています!家庭での使用ではなく、長時間移動やおでかけ時のみの使用と考えています!YouTubeが見れたら十分です!

・使用してる方使い勝手はどうでしょうか?

・fire HD8 かHD8plusにしようかと思っていますが
オススメはどちらでしょうか?

・保証はつけてますか?カバーはAmazon純正がいいですよね?

動画のみ、価格を考えたらHD8でいいかな?🤔とも思っています😂

もし同じような使用目的で使用してる方でおすすめの製品あれば、そちらも教えていただけたらです!よろしくお願いします!

コメント

かなぶん

8持ってます!良いですよ!
fireHD全てにいえますがYouTubeのアプリは普通にはダウンロードできないので、ブラウザで見るか、自己責任になりますが無理やり入れるかどちらかになります。
私は保証やカバーは付けてませんが、カバーは純正を買おうか悩んでます😂
プライムで動画や映画をダウンロードして行くとWiFiがなくても見られるし、不便は全然感じてませんよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ダウンロードができるんですね✨
    YouTubeはアプリをダウンロードしなくてもブラウザから検索して使うことはできますか?

• 12月2日
  • かなぶん

かなぶん

ダウンロードできますよ~!
    いつもしまじろうとかおさるのジョージをダウンロードして持っていってます。

YouTubeもブラウザから見られます!WiFiかデザリングが必要になっちゃいますが😅

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    保証はつけられていますか?

• 12月2日
  • さち

さち

横から失礼します!
    私も8頼んだのですが質問で、私がアマゾンプライム会員でプライムビデオ見られるんですが、ファイヤでプライムビデオ見るときは大人モードに切り替えなきゃなのでしょうか?
    あと、私のアイフォンが容量がなくてダウンロードができないんですが、タブレットなら容量あって、タブレットにはダウンロードできるんですかね?スマホと連動?してるのでスマホに入れなきゃタブレットにも入らないですか😭?

• 12月4日
  • かなぶん

かなぶん

プライム会員のアカウントを使うのですが、プロフィールを家族分作ることが出来るので、子供のプロフィールを作ってログインすると大人向けのは出てこないようになったと思います。履歴などもプロフィール毎になります。

iPhoneと容量は連動しないので、fireの方にダウンロード出来ます。
    別売りですがSDも入りますのでいくらでもダウンロードできますよ!

• 12月4日
  • かなぶん

かなぶん

私は保証付けなかったんですよね😅
    直接触らせる使い方をするつもりは無かったのと、底値の時に買ったのもあり…💦
    正直運ですよね💦
    私の友達や家族で6人持ってる人いますが、過失以外ですぐ壊れたというのは聞かなかったです!

• 12月4日
  • さち

さち

お返事ありがとうございます😊
    まだ届いてなくてしかも機械にうとくて設定できるか不安です笑😂設定は簡単でしたか?

• 12月4日
  • かなぶん

かなぶん

「Amazonプライム プロフィール設定」などで検索してもらうと、手順を写真付きで紹介してるサイトがあるので見ながらやれば多分いけます😁✨

• 12月4日