※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン
子育て・グッズ

Amazonブラックフライデーでオムツが安いです。メリーズと新生児用のどちらを買うか迷っています。赤ちゃんは5088gです。どちらを買いますか?

オムツについて相談です!
いまAmazonブラックフライデーでオムツが安くなってるので買おうと思ってますが、どちらを買おうか迷ってます💦

赤ちゃんは昨日5088gです!

お得なメリーズを買うべきだと思いますが、4パックも使いきれるか…。
新生児用のオムツが半パック残ってサイズアウトしてしまったのです💦
皆さんならどっちを買いますか?!

コメント

ゆき

参考までにですが、グーンは割と小さめですよ🙋‍♀️

• モンブラン

モンブラン

グーン小さめなのですね😳
    余るより買い足す事に結論出たので、今回はグーンにします💦

• 12月2日
りん

2ヶ月で5kgなら体重の増えは緩やかな子だと思うのでメリーズでもいける気はします!
ちなみにうちの娘は4ヶ月ですがテープSは8パック使い切り、あと1ヶ月はいけるかな?ともう1パック買いました☺️

• モンブラン

モンブラン

生まれが3200gほどで、1ヶ月で4400g、2ヶ月で5100gです💦
    最近夜よく寝るようになって、1日の増える量が少なくなってしまったのですが、病院の先生からミルクもう1回増やすよう言われたので、今後モリモリ大きくなると予想して…余らせるより買い足そうと思い、今回はグーンにします✨

• 12月2日