※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お仕事

飲食店のキッチンでお仕事したことのある方 してる方いませんか?🙇‍♀️

飲食店のキッチンでお仕事したことのある方 してる方いませんか?🙇‍♀️

コメント

初めてのままり

妊娠前まで6年間ずっとキッチンしてましたよ😊

• なな

なな

未経験でも大丈夫ですか?

• 12月2日
満腹中枢ないのすけ

していたし、しています🤗
人生ほぼ飲食店勤務です😁

• なな

なな

未経験でも大丈夫ですか?😭

• 12月2日
  • 満腹中枢ないのすけ

満腹中枢ないのすけ

未経験のほうがいいのかも…
    と最近思います🙄

• 12月2日
ユウ

チェーン店でホールもキッチンもしてます👌🏻
包丁使えるなら大丈夫ですよ😅

• なな

なな

包丁は全然使えますし普段もよく料理をします!
    マニュアルわかりやすいですか?

• 12月2日
  • ユウ

ユウ

立場が上なので結構基準書も見ますが、見なくても何回かやるだけでできるレベルです😅まぁ同僚は何度作っても間違えてるのでやる気や記憶力なども関係すると思いますが……💦
    ちなみに私は記憶力ない方です笑
    あとは定食屋と居酒屋では全然違うでしょうね🧐

うちはホールでも食材把握必須と言われていた研修生時代だったので何が入っているか聞かれても即答できるスタッフが多かったです。メニューテストがあったので😅
    今はテストもなくなり、覚えてない子が増えました💦なんならメニューは簡単になってるんですけどね😭

なのでやる気があれば十分対応できるかなと思いますよ✨
    むしろキッチンなら全メニュー把握しないといけないホールと違って担当ポジションから順に覚えればいいと思います🧐ご飯もの作るスタッフとドリンク作るスタッフは別でしょうから同時期に覚える必要ないです👌🏻でもホールは何の注文があるかわからないので全メニュー一気に目を通さないとついていけません🤣

• 12月2日