※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ママさん方、この時期着る自分のアウターって何枚持ってますか?思えば毎…

ママさん方、この時期着る自分のアウターって何枚持ってますか?
思えば毎日同じアウター着て公園行ってるので、あのアウターのママだと思われてたら恥ずかしいなと思えてきました😂そんなに見てないと思いますが😂

コメント

はじめてのママリ🔰

確かに、逆にマスクで顔覚えられないのでアウターや鞄で覚えてるママさんは実際居ます…😂
そっちのほうが有り難いですけどね…笑

私は公園用は2着しかないので多分覚えられてるなーと思います笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    やっぱり覚えたりしますよね🤣
    私もせめて2着は用意しようと思います!笑

• 12月2日
moony mama

公園用は2着くらいかな?

• ママリ

ママリ

やっぱり2着あると洗い回したりできるしいいですよね😊

• 12月2日
ママリ

公園用とは特に決めてないですが
動きやすいアウターなら5着くらいです!

• ママリ

ママリ

枚数あったほうがやっぱり良さそうですよね✨

• 12月2日

7-8着ありますが、他のママさんのアウターを変に気にした事ないですよ😳

雰囲気でその人を認識するので、何か持ち物で判別した事は無いです😊

お子さん連れて公園行く親御さんは、皆さんお子さんに注視してますから、そこまで気にしなくて良いと思います🎶

• ママリ

ママリ

アウター同じでも気にしないということで安心しました😂
    たしかに子どものこと見てますもんね✨

• 12月2日