※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
neco
雑談・つぶやき

吐き出させてください夜中だけミルクにしたらたくさん寝てくれるけど寝…

吐き出させてください

夜中だけミルクにしたらたくさん寝てくれるけど寝すぎてお腹すいたと泣かなくなり、
泣かないからミルクの時間に起きてミルクをあげてるけど、今まで泣いたら起きてくれてた旦那は泣かなくなったから起きてくれず…
その姿を見て寝れてない私はイライラして八つ当たりしてしまい、イラつかれ軽い喧嘩。
朝は授乳しようと思って息子起こして飲ませようとしたら拒否からのギャン泣き…
喧嘩と拒否で私も泣けてきて、息子を強く布団の上に置いてしまいました…
私、いつか虐待してしまうんだろうかとさらに泣けてきて…
旦那は私のせいでイラつくと謝るまでずっとイラついたままなのでそれもプレッシャーなのか、気を遣うのもしんどい
授乳してると飲むのが遅い子だから1時間はあっという間に経ってる
夜は酔って、ご機嫌にあやす旦那に対しても笑顔になれない
週末には実家に里帰り出来るからちょっとは変わるかな…?
とにかく「つらい」しか出てこない
笑えない
息子のことは可愛いと思えるだけまだマシなのかな…

コメント

mnrhnk29

授乳と睡眠不足はほんとにメンタルやられますね😭
私もささいなことでイライラして八つ当たりしてました😭😭

週末、ご実家に帰られるんですね、少し休めるといいですね😢

• neco

neco

こんな投稿にコメントありがとうございます😢
    寝不足、本当につらいです…
    頭回らなくて余計に旦那をイラつかせてしまって悪循環です…

やはり母の方が頼りになるので早く帰りたいです😭

• 12月2日
  • mnrhnk29

mnrhnk29

不安なこと、イライラすることどこでもいいのでしっかり吐き出してくださいね!!
    解決はしなくても溜め込まないことが大事ですよ😭😭
    私は里帰りふたりともしなかったので頼りが旦那しかいないのに旦那にイライラして八つ当たりばかりでした😭😭過ぎ去ればなんであんなことで怒ってたんだろうな…って。
    週末が楽しみですね!

• 12月2日