※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わん
家事・料理

このオリーブオイルって生食用ではないですかね?サラダに使いたいのです…

このオリーブオイルって生食用ではないですかね?サラダに使いたいのですがこれはよくないですかね?😵‍💫

コメント

ままり

私だったら気にせず掛けちゃいます。ただ、もしかしたら酸っぱかったりするかもなので、これとは別に瓶入りのちょっと良いものを買います☺️
以前、オリーブオイルが良いとのことで、調理用とは別に少し高めのオリーブオイルを買って飲んでた時がありました✋

• わん

わん

美味しく頂きたいので他のやつ買うことにします😊ちなみになんのオリーブオイル飲んでましたか?

• 12月2日
  • ままり

ままり

私はコレを飲んでいました😊
    まろやかでスプーンで飲むにしても飲みやすかったですよ✨

• 12月2日
  • わん

わん

ありがとうございます!ちょっとチェックしてみます♡

• 12月2日
ルナ

エクストラバージンのオリーブオイルであれば、そのままサラダに掛けても美味しいと思います💕味や香りも一定基準を満たしていないとダメですし、高品質です。

こちらのオリーブオイルは、正直私なら揚げたり炒める以外はないかな😭💦
そのまま食べると、ただの油って感じなので、あまり美味しくないですw