※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

質問では無くなってしまうのですが、初産プレママです。おめでた婚なの…

質問では無くなってしまうのですが、初産プレママです。
おめでた婚なので結婚より妊娠が先でした。
出産予定日は7月1日で、入籍も日にちを決めて1月に決定しました。
昨日大喧嘩をしてしまい、相手が外に出たいといって飛び出してしました、そこから話し合いもなく朝を迎えて居ます
24時くらいに帰ってきてソファーで寝ていたみたいです。
この喧嘩を気に、「結婚したくないと思われたんじゃないか」「相手は子供すら可愛がれないのではないか」と思って1人で思い詰めてしまいました、みなさんは喧嘩した時どう解決してますか?妊娠中ということもあり私自身ピリピリしているのもあります。アドバイス頂きたいです、

コメント

籍を入れてないから不安なのかな?と思いますが、喧嘩くらいで結婚止めよ!なんて思う人ではない!と信じてあげるのも必要だと思います😊

喧嘩の後は自分が悪ければ自分からごめんねと言いますし、納得がいかなければもう一度話し合いたい。
あなたの気持ちももう一度教えてほしい!
と言います😊
相手がもう良い!と言ってきても、私が納得できないから話合わせてほしい。
感情的にならずに話すから!と話し合いしたいことを伝えますかね😊

話し合わないことには解決できないので😂
うちはどんな小さな喧嘩でもなぁなぁにはしないで必ず解決してお互いの意見を話し合ってます😊
周りからはめんどくさっ!!!って言われるので正しいか?と言われると定かではありませんが…笑

なっそん

結婚したら喧嘩なんて日常茶飯事です😂
喧嘩して3日口をきかないとか普通にありますし……
もう子どもも生まれるわけだし、旦那さんになる方だって一緒に住んでるわけだから、すでに結婚してるくらいの気持ちでいると思いますよ😃
その一回の喧嘩だけじゃなくて、普段の生活を通してお互いが好きになって結婚するんだから、
別に一回の喧嘩で嫌になるとかないと思います!!!
ただ、その喧嘩をズルズル引きずらないで、旦那さんとしっかり仲直りして、また笑って過ごせば良いと思いますよ♪