※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

小学生の女の子へのプレゼントで悩んでいます。すみっこぐらし好きでリュックを考えていますが、喜ばれるか不安です。他におすすめのプレゼントはありますか?

こんばんは。姪っ子にあげるプレゼントで悩んでいます。よければアドバイスください。
来年小学生になる女の子にクリスマスプレゼントを探しています。
すみっこぐらしが好きな様で、リュックをあげようかと思っていますがどんなリュックが喜ばれるんでしょうか?
それとも小学生になったらリュックいらないのかな??もっと別なものがいいでしょうか?

コメント

M

こんばんは⭐️
今、小学一年生の姪っ子がいます!
同じくすみっコぐらしが流行っているらしく好きみたいだったので、レターセットをあげました☺️
私の場合はちょっとしたプレゼントでしたが、お友達に手紙を書きたいととても喜んでいましたよ♡

小学生の子がリュックを使うのかは私も分かりません😂
女の子だと好みもありますから悩みますよね💦

買いに行った時に、すみっコぐらしのペンケースや文房具が可愛いかったので、文房具もおすすめです🤗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    うちの姪もお手紙書くの、好きみたいですし、文房具系、良さそうですね?😊😊
    時々会った時にはよくうちの息子と遊んでくれていい刺激になっています。未だ単語も、ほぼないので。女の子はしっかりしているというのはほんとですね!おしゃべりや行動もすごくませてて😊

ありがとうございます^_^

• 12月2日
リン

小学生います💡
リュック、友達の家で宿題する時に宿題(A4サイズ入れば🆗)いれたり、遠足、祖父宅へのお泊まり時に使ってます🙆

ただ同じもの持ってないかリサーチいりますね、、🤔

おしゃれ小物とかも喜ばれると思います✨(マネキュア、子供用化粧品、ちょと大人なファーのバッグやヘアアクセ)

親的には本や靴下が嬉しいです😁

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます^_
    とても参考になります😌😌

• 12月2日