※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チロルチョコ
子育て・グッズ

マンションの子供たちが騒がしくて困っています。共用通路で遊んだり、ゲームをしたりしています。注意しても改善せず、東北育ちの私たちには驚きです。効果的な注意の仕方を教えてください。

マンションに住んでます!
子供も多いです。

小学生の子供たちがうるさくて💦

マンションの共用通路でおにごっこしたり、叫びながら走り回ったり。

私は2階なんですが2階の子供とその友達たちです。

コミュニティースペース兼キッズスペースでは集団で充電しながらゲームをし.小さい子むけのおままごとセットで水をいれて遊んだり.自転車のったまま共用通路を通ってエレベーターにのる。

などなど(ー_ー;)

さすがに騒いでるときは注意してますが直りませんね。

休日に主人が娘と三輪車で近所の公園行ったときは娘の三輪車に触りはじめ、ガタガタ揺らしたり乗りはじめたそうです。

しまいには三輪車のかごにいれてらボールで遊びはじめたそうで主人は激怒したそうです。

夫婦とも東北育ちなので
東京の子供はこんなにも教育されてないのかと(;・∀・)

自由奔放、生意気すぎてやばいですw

注意するにあたって効果のある言い方ありませんか?

管理人にも注意してもらってますが
さっぱり意味ありません。

コメント

にゃんにゃは

そこまで来るといつ事故がおきてもおかしくない状況ですよね。
でもマンションだとなかなか難しいですよね。。
個人で言ってしまうと角が立つかとしれないので、とりあえず管理会社に言ってみてはいかがですか?

• チロルチョコ

チロルチョコ

そうなんですよね💦
    ママ友グループでいて幼稚園児がマンションのエントランスでボール遊びしてたりで😵
    親がなってないので管理人さんも参ってるみたいです(^^;

管理会社にも伝えてるんですが改善されません😅

• 10月17日