※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょむ
妊娠・出産

妊娠初期の心拍確認がまだで、不安です。同じ経験の方、大丈夫だった方いますか?12月3日の検査が心配です。

11月30日婦人科に行き妊娠していました。ずっと妊活していたので嬉しかったのですが5週6日で6.1mmで普通よりかなり小さいと言われ心拍もまだ確認できてません。
12月3日にまた病院に行くんですが、不安でたまりません。
一度流産を経験しているのでまたあの苦しみ・悲しみがおそってくるのかとか考えてしまいます。

同じように小さいと言われたけど大丈夫だった方いらっしゃいますか?

コメント

つむぎ

上の娘の時5週で受診して
胎嚢小さいどころか、これ?…かな?暫定ですが……くらいでしたが無事に産まれてもう3歳ですよ☺️
赤ちゃん信じて、今後ぐーんと大きくなることに期待しましょう💓

• ちょむ

ちょむ

ありがとうございます😭
    私も赤ちゃんのパワーを信じて前向きに頑張ります♡

• 12月1日
みかん

1人目の時は5wでこれかな?レベルの小ささで測ってももらえませんでした💦
生まれるまで小さめと言われてましたが元気に生まれました😌

• ちょむ

ちょむ

ありがとうございます!
    結構小さいと言われる方多くて安心しました😭
    赤ちゃん信じて頑張ります♡

• 12月1日
mimo

私も5w6dで胎嚢小さかったけど
8wの検診で8wの大きさまで成長してました!

• ちょむ

ちょむ

そうなんですね!次の病院できっと大きくなってるって信じようと思います!
    ありがとうございます♡

• 12月2日