※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

大分県の方教えてください🙏そろそろイチゴの時期になってきたので、県外…

大分県の方教えてください🙏

そろそろイチゴの時期になってきたので、県外に住むイチゴ大好きな姪にイチゴを送ってあげたいと思っています😆🍓
農家直送が良いかなと思うのですが、どこかおすすめのいちご農家さんはありますか?
大分市内在住なので近いと助かります😌

コメント

らーちゃ

少し離れて大分市内ではないのですが、、豊後大野市の三重町にある『あっきらきら農園』さんのイチゴおススメです🍓去年親戚に頂いて食べたのですが凄く甘くて大きくてとっても美味しかったです♪
なので今年はここでイチゴ狩りしてみたいなぁと思っています!笑
大分市からだったら40〜50分ぐらいの場所だと思います🙇‍♀️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    あっきらきら農園、今年の春初めて行ったんですがパフェがすごく美味しかった記憶があります😍🍓
    そういえばイチゴの箱売りもしてました✨
    そんなに遠くないし販売シーズンになったら行ってみようと思います🙇‍♀️✨

• 12月3日