※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の女の子のためにはじめてのことば図鑑1000を買おうか迷っています。英語モードで単語を覚えてくれるか心配です。持っている方、英語モードで単語を覚えましたか?

はじめてのことば図鑑1000を買おうか迷っています。
2歳4ヶ月の女の子なのですが、言葉は早く、3語文も言えており、英語モードで英語の単語を少しでも覚えてくれたらなという感じです。   

持っている方、英語モードで単語を覚えてくれましたか??

コメント

A.j

近くの本屋には900しかなく、、、。
900の方を使ってます!

2歳になってから2語文話すようになりました。ゆっくりめです。

また最近英語モードで少しですが英語の単語覚えてます🙆‍♀️

ずかんのおかげで他の日本語の単語を覚えたり、国旗が好きになったり、数字や色も覚えて
買ってすごくよかったです😊

ただ、電池は2、3ヶ月で切れるので😅電池の買いだめをおすすめします😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

英単語覚えてくれてるのですね😳😳すごいです!!買ってみようかなと思います☺️
    電池買いだめしときます😂

ちなみに、ペンは口コミで悪いことしか書いてないのですが、大丈夫でしょうか?😭

• 12月1日
  • A.j

A.j

ペンは、子供が投げつけたり舐めたり、トントンって本に叩きつけるように😅使ってますが、、、
    今のところ問題ありません🙆‍♀️

購入して、半年以上経ってます😊

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました😭😭💗無くさないようにがんばります!ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月1日

1歳のクリスマスに買いましたが、英語モードは何故か嫌がって日本語モードでしかやってません😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😭😭日本語だけでも全然勉強になりますよね☺️うちの子はどうかな、、、😂試しに買ってみようかと思います😂😂
    ありがとうございます!!

• 12月1日