※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

石岡市で友達と待ち合わせしようと思うのですが、どこか車を停めておけ…

石岡市で友達と待ち合わせしようと思うのですが、
どこか車を停めておける場所はありますか?
やっぱり駅のパーキングとかになっちゃいますか?

コメント

ぷっちん

正式名称はわかりませんが、ヨークベニマルやユニクロなどが入ってるところはどうでしょう??
駐車場も広いし停めておけそうな気がします( ˙꒳˙ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゲーセンとかあるから遅くまで駐車場空いてますかね?

• 12月1日
  • ぷっちん

ぷっちん

かなり前ですが、ゲーセン裏の入り口のみ24時間空いてましたよ!
    停めといたこともありますが何も言われたことはありませんでした!

• 12月2日
みう

石岡のどの辺ですか?駅の方でなければ、石岡運動公園とか、その近くのベイシアの駐車場とかなら広いので止めてても大丈夫な気がします。

駅の近くでもドラッグストアやスーパーがあるので、そこに止めるとか。石岡駅で待ち合わせですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこでとはまだ決めてないんです!友達土浦で私水戸なので真ん中らへんの石岡にしようかなーて思ってて!
    遅くまで停めておくならやっぱりパーキングですかね?

• 12月1日
  • みう

みう

丸一日、夜までとなると難しいかもしれないですね。
    少し石岡からは離れますが、空港利用者(館内見学、観光も含む)なら、茨城空港の駐車場は夜遅くまで無料ですけど…😅

どちらかの車を置いて出かける感じですか?面倒でなければそれぞれ運転して移動した方が無難かと思います。田舎なので、どこいっても駐車場はありますし。有料駐車場も田舎は高いのでオススメしません😞

ぷっちんさんのおっしゃってる所は、6号沿いにあるウェルサイト石岡だと思います。確かにあそこは駐車場も広く、ゲームセンターやボーリング場もあるので遅くまで停めることは出来そうですね。

• 12月2日

石岡の6号沿いに道の駅がありますよ。道の駅なので広いし夜も停めておけます。
ただあんまり遅くなると車上荒らしが怖いかもしれません。
千代田石岡インターのすぐ近くです。

レモン茶

石岡駅の近くのパーキング24時間停めても500円しかかからないですよ✌🏻