※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーぎー
妊娠・出産

アフターピルを産後すぐに飲みました。授乳中の方に質問です。生理はきましたか?授乳再開しましたか?お知らせください。

アフターピルについて 産後すぐ使った方おられたら教えて頂けませんか?(;_;)



産後3ヶ月です。

昨夜、避妊に失敗してしまい休日診療をしているところを片っ端から電話してたまたま1つ休日に産婦人科の外来を担当しているところがあったので今朝、アフターピルをもらいに行ってきました。

避妊失敗から12時間後くらいに飲んだことになります。

混合栄養で生理はまだきていないはずですので(オロが長かったのと不正出血があったので)排卵があるかどうかも分からないです。


同じように産後アフターピルを授乳中に飲まれた方いますか?ビルを飲んでから生理はきましたそれともこなくて妊娠しましたか?

授乳は再開しましたか?どのくらいで再開しましたか?


教えてほしいです(;_;)

コメント

S.ⓜⓐⓜⓐ⍢✰

授乳中でアフターピルもらえたんですか(*_*)?
先生に授乳中って伝えましたか?

ぷーぎー

授乳中と言いました!