※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

新潟県魚沼地域や群馬県高崎市周辺で、ファーストシューズのお店を探しています。おすすめの店を教えてください。

新潟県、群馬県にお住まいの方!
教えていただきたいです!

息子がいま9ヶ月で、まだつたい歩きの段階なのですが、そのうち歩くかなぁって感じです。
そこで、ファーストシューズをどこで買おうか迷っています(>_<)

新潟県魚沼地域に住んでいるのですが、近場には西松屋、バースデーくらいしかありません。
長岡市まで出ればアカチャンホンポ、トイザらスがありますが、長岡まで行くなら新潟市まで出ても遠出には変わりないので、どうせだったらたくさんある中からしっかりしたものを選びたいと思っています。
長岡から新潟あたりでいいお店ご存じないですか?

新潟市まで行くなら高崎市まで出るのと変わりはないので、群馬県(あまり詳しくないので、高崎市周辺)の情報でも大歓迎です!
よろしくお願いします!

コメント

はる

もし可能であれば、店員さんに足のサイズ計ってもらえて、相談できるところがいいです!

あーちゃん

義実家が新潟市で帰省の度にお買い物に連れていってもらってます🎵
靴は、伊勢丹の中にあるミキハウス、familiarで計測してもらい試し履きして買ってます。
息子はミキハウスしか履きません❗1番走りやすいと言ってます(笑)
娘はスニーカーはミキハウス、女子っぽい靴はfamiliarです。
長靴は赤ちゃん本舗やトイザらスで買ってます!

• はる

はる

ミキハウス気になってましたー!
    伊勢丹のなかにあるんですね♪
    情報ありがとうございます!

• 10月17日
  • あーちゃん

あーちゃん

私は都内在住ですが、いつも行く赤ちゃん本舗内にミキハウスが入ってます💡
    近場の赤ちゃん本舗にミキハウス入ってないかしらね~
    あればわざわざ市内まで行く必要なくなりますよね😁
    ま、伊勢丹の中には色んなブランドもあるから比べられていいですけどね🎵

• 10月17日
  • はる

はる

アカチャンホンポ内にはないですー(T^T)
    こういう時、東京の方はいろいろお店があっていいですよね!

• 10月17日
  • あーちゃん

あーちゃん

残念😢
    去年辺りに違うお店からミキハウスに変わったんですよ✨
    新潟の方って結構買い物しに市内に高速使って行きますよね???義母が買い物場所がここしかないのとか言ってるのをよく耳にします💡
    都内はたくさんありますが、結局行く場所は決まってますよ(笑)

• 10月17日
  • はる

はる

そうなんですね!
    県内でミキハウスってそこだけかもしれないですね…笑
    行きますね!週末は高速使って、買い物兼お出掛けです!笑
    確かに場所は決まってきますよね…

• 10月17日
のず

新潟市内にミキハウスの直営のお店は伊勢丹と三越にあります。また新潟市内のアカチャンホンポ内にミキハウスホットビスケッツ扱ってるコーナーはありますよ。サイズも測ってもらえると思います。ベビザラスも同様だと思います。

• はる

はる

情報ありがとうございます!
    伊勢丹と三越ですね♪
    市内にアカチャンホンポは何件かありますか?

• 10月17日
  • のず

のず

アカチャンホンポは新潟県内は長岡の千秋店と新潟市は亀田アピタ店の2店舗だけです。

• 10月17日
  • はる

はる

あ、そうなんですね!
    ありがとうございます♡

• 10月17日
mi♡

高崎市にアカチャン本舗ありますょ!
靴の種類結構ありました👟
ちなみにミキハウスは入ってません。

ミキハウス、familiarは高崎駅前にある高島屋に入ってます(๑′ᴗ‵๑)

• はる

はる

高崎の情報ありがとうございます♡
    実物を見て選びたいので、たくさん種類があるのはありがたいです♪

• 10月18日
usamama

南魚沼在住ですが
新潟の伊勢丹で試着してファーストシューズ買いましたよ〜♪

• はる

はる

伊勢丹ですね!
    ありがとうございます♪
    ちなみに、車でいかれました?

• 10月22日