※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
子育て・グッズ

ハロウィンに幼稚園できのこの衣装を作りたいママさんです。簡単でトイレに行きやすく、邪魔にならないアイデアを教えてほしいです。

ハンドメイドが得意なママさんアドバイスください😣
ハロウィンに幼稚園で仮装する事になってます‼️

今年は下の子がいて中々時間がなく、昼寝中もミシンの音で起きてしまうし、夜は全然続けて寝ないので起きている時にしかできません😰
きのこの衣装がいいと言っているので、赤いドットの生地を買ってスモックを作って裾にゴムを入れようと思うのですが、きのこっぽくなりますかね😣⁉️
下は白いタイツに白っぽいデニムハーフパンツをはかせるつもりです。
一日中その格好でいるので、もたつかず邪魔にならない、トイレに困らない衣装が理想です。
他に簡単なアイデアがあったら教えてください😣よろしくお願いします‼️

コメント

マリーちゃん

ミシンを使わず
確か塗って&アイロンかけるだけで作れる物とか売ってますよ。

服に使えるかは分かりませんが・・・
今、色々便利グッツ売ってます。
一度手芸用品扱ってお店に相談してはいかがでしょうか。

• cuocou

cuocou

ありがとうございます😊ハロウィンの後はゴムを抜いてスモックとして使うつもりなのでミシンを使って作るつもりです☺️
    ワッペンなどはアイロンで付けるのがいいかもしれません😍お店で聞いて見ます✨

• 10月18日
  • マリーちゃん

マリーちゃん

そうなのですね。

良いのが見つかると良いですね☆

• 10月18日