※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

育児中に夕飯前に孤独を感じることはありますか?子供がいるのに寂しく感じる理由がわかりません。

育児しててものすこく孤独に感じることってありませんか?私は何故かこの時間夕飯前くらいになるとなんだかすごーく寂しくなります。子供もいるのに何故だか😅

コメント

ママリ

わかります!
特に秋冬の夕方って寂しくないですか?😂

• ままり

ままり

そうですそうです、あっという間に暗くなるし寒いし寂しくなります😭💦笑
    秋冬は好きな季節なんですが、子供と二人で夕方いると寂しくなります😅

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

分かります!
育休中なんですけど、夕方から上の子を保育園に迎えに行くまでの時間、何とも言えないすごく寂しい気持ちになります😢

• ままり

ままり

夕方も日が落ちるの早いし寒いし寂しくなりますよね😭

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

わかります!!子供はいてもまともな会話ができるわけでもないし、孤独だなぁと毎日感じてます😅

• ままり

ままり

わかります、まだ2歳少しだと会話!ってわけでもないですよね😅孤独感じちゃいます💦

• 12月2日
結乙

わかります!今日久しぶりに大型ショッピングモールにいってちょっと社会と触れたな~と思いました😭
狭い世界で生きてて寂しくなります😭
幸せなことなのに…

• ままり

ままり

わかりますー!たまに買い物とかでお店に行くと少しホッとする自分がいます💦とはいえ子供連れだと買い物大変だから外出もそこまでする気にならず、寂しくなります💦
    ほんとすっごく幸せなのに不思議ですよね😭

• 12月2日