※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
ファッション・コスメ

旦那が冬のボーナスで買おっか!って言ってくれて財布を新調しようと思っ…

旦那が冬のボーナスで買おっか!って言ってくれて
財布を新調しようと思っています😳🎈

来年で27歳になります☺︎

本当はセリーヌにしたかったのですが、使いにくそうだな〜と思ってロエベにしようと思っています✌︎
カラーは王道のやつもいいけど、この2色にしようかなと思っています🥰

どちらが良いと思いますか?
いいねで教えてください🙇🏼‍♀️

またこちらの2つを使っている方がいましたら
使い心地教えてください🥰

コメント

はじめてのママり

イエローのアナグラム6cc

はじめてのママり

グリーンのトリフォード

はじめてのママり

ちなみに逆カラーも、、

はじめてのママり

追加ですいません、、