※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バイー
子育て・グッズ

2歳半~3歳の女の子のクリスマスプレゼントについて相談です。興味はミッキーやごっこ遊び。指先を使う遊びのおもちゃがほしい。何がいいでしょうか?

2歳半~3歳前の女の子のお子さんがいるかた‼️
クリスマスプレゼント何にしますか🎶

これ‼️といったものが思い付きません😣
三輪車あるので乗り物系はいらないし(まだ漕ぐまでしてない🤣)
おままごともそこまでしないので買い足しも微妙…
お世話人形あるけど ぬいぐるみでごっこ遊びしてるから全然さわらない🤣
ごっこ遊び大好きだけどそのへんのもので勝手にごっこ遊びしてるからごっこ遊び用のおもちゃもしなさそう…前にアンパンマンのパン屋どう?っていったらいらないっていわれた😵→アンパンマンピアノ買いました
アンパンマンピアノ、ニューブロック、お絵かきグッズ、粘土あるしなぁ
それもそこそこでぬいぐるみで謎のごっこ遊びしまくりです
絵本もたくさんある、図書館いくから微妙…😓

部屋狭いから室内ジャングルジムみたいなものは無理…😣

何がいいと思いますか😭

興味あるもの
ミッキーやミニーとその仲間たち
ごっこ遊び(ぬいぐるみで)

指先があまりつかえてない?不器用?なので指先をつかった遊びのものがほしいと思いつつ何も思い付きません😵

コメント

姉妹のまま

娘と趣味似てそうです笑
去年はシルバニアファミリーとレゴにしました😊

ともこ

我が家はキッズカメラにしようと思っていたのですが、
お砂場セットにするつもりです。
今使っている百均のお砂場セットを卒業して、買い替えます。

キッズカメラなら、ボタンを指で押すので手先を使える気がしますし、室内でも屋外でも使えるので、いかがですか?

2児のママ🌈🧸

アンパンマンのレジ
メルちゃん

買います〜〜✨

ままりままり。

ドレッサーとかいかがですか?

かぼちゃ

ディズニーのレゴデュプロ可愛いですよ😊

ゆん

そこを遊び場として使ってくれたら散らからなくて済むかな…という希望も込めて、上のお兄ちゃんとそれぞれに室内用テント買います🤣🙌

ママリ

うちもぬいぐるみで謎のごっこ遊びばかりしてます😂
最近お医者さんごっこ風?のことをするので、メルちゃんの救急車にしました!
私がお医者さんごっこ付き合うのが少々しんどいので、グッズに頼って楽したいんです😂

レゴデュプロ持ってるのですが、指先使いますし、ごっこ遊びに使えたりもするのでいいですよ!

バイー

まとめての返信すみません😣💦⤵️
いろんなアイデアありがとうございます😍まだまだいろんなものありましたね😲
旦那と相談して決めたいと思います🎶
本当に助かりました🎶