※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

スタジオアリスでアルバムに入れてもらった四つ切りサイズ?(6000円くら…

スタジオアリスでアルバムに入れてもらった四つ切りサイズ?(6000円くらいのサイズ)の写真は写真屋さんへ持って行っても焼き増し出来ないですか?

写真をアルバムから取り出せないですよね?💦
1番お気に入りの写真をアルバムに入れてもらったのですが、今更焼き増し出来ない事に気付きました...

他の写真は家で焼き増し出来ましたが、アルバムごととなると難しいですよね??


それか他に方法ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

フレーム外したら写真とれますよ
フレームは別で買えますし

外さなくてもそのまま持って言って焼き増しできます
けどアリスの画質はやばいほど綺麗なので1700円ほどでL版購入した方が満足度高いですよ

焼き増しは画質落ちますがコピーみたいな感じです
写真→写真で焼き増しです

  • はる

    はる

    フレーム外して大丈夫なんですね!
    写真外せば出来ると知れて嬉しいです😆!
    無料クーポンでアルバムと四つ切り貰えたので他はキャビネサイズ数枚買いましたがL版でも良かったですね。次回からそうします!!ありがとうございます😊❣️

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真外さなくても焼き増しはできますよ
    1度だけそうしました
    アリスのアプリから待受ダウンロードできるのでぜひ貰ってください
    ポイント貯めると六つ切りとかもらえます!!

    • 12月1日
  • はる

    はる

    外さなくてもできるんですか??アルバムごと写真屋さん持っていきましたか?
    アリスのアプリで探しましたが見つけられませんでした💦

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのままで大丈夫です
    重いけど頑張って(笑)スキャンしてくれます
    私はキタムラでやりました

    ポケットアリスのアプリ開いて一番下の「スマホで楽しむ写真」クリックすると出てきますよ

    予約前の特典で「待受プレゼント」だったら無料で
    特典なければポイントあればポイントで交換できます

    • 12月2日
梅ちゃん

どのサイズの写真が欲しいですか?四つ切りの写真がもう一枚欲しいですか?

  • はる

    はる

    L版サイズが欲しいです😄

    • 12月1日
  • 梅ちゃん

    梅ちゃん

    L判であれば、待受画像をダウンロードして、印刷してもいいかなと思います!

    • 12月1日
  • 梅ちゃん

    梅ちゃん

    ポケットアリスというアプリはお持ちですか?

    • 12月1日
  • はる

    はる

    アプリ持ってます!
    探したけど見つけられませんでした😭
    有料のしか出なくて

    • 12月2日
  • はる

    はる

    あ、有料で買えるよ!ってことでしょうか😄?

    • 12月2日
はる

待受画像はどこでダウンロードできますか?😥

はじめてのママリ🔰

急ぐならポケットアリスというアプリから待ち受け画像、急がないなら一年後にデータを440-660円で購入とかですかね。
アプリの待ち受け画像は画質良くないのでL版くらいまで、一年後のデータは画質いいのでどのサイズでも大丈夫です
写真から写真への焼き増しはお店によっては断られるとこもあります。

  • はる

    はる

    1年後まで待ちます😄
    1年後のデータは画質良いんですね!楽しみです🥰
    写真から写真への焼き増しを嫌がる店舗もあるんですね💦電話で確認してから持っていけば大丈夫ですかね!

    • 12月2日