※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
妊娠・出産

妊娠15週目なのに、悪阻が終わらない。胃がムカムカする!いつまで続くのかなぁ❓

妊娠15週目なのに、悪阻が終わらない。胃がムカムカする!いつまで続くのかなぁ❓

コメント

♡4姉妹♡+♡パパ♡

下の子の時は7ヶ月くらいまで
悪阻ありましたよ💨
もう何食べても
胃がスッキリしませんでした💥

安定期に入ったら、きっとつわり解放されるだろうと思って16週目の頃は解放されずにへこみましたー。
ですが、最近ようやく少し良くなってきました!!でも、だめな日もまだありますが以前よりかはマシになってきてます☆
個人差はあると思いますが頑張りましょうね🎵

★ちいろんろん★

私は六ヶ月くらいまでありましたよ~👏
でも人によっても違うし……体調・天気とかでも左右されたりするので。
でもひどい人だと産むまで続くって聞いたことありますよ!!!!!!

でも悪阻はわが子がお腹にいるって証だと思って
食べれる物を食べたらいいと思います。
ちなみに私はずっとトマト・スイカを食べてました。

• たんぽぽ

たんぽぽ

もぅ少しで産まれるんですね😊楽しみですね😊私も早く3月になって産みたいです😊

• 10月17日
さらい

はやくおさまるといいですね!

私は産むまで続いてました
(涙)

さらい

はやくおさまるといいですね!

私は産むまで続いてました
(涙)

たんぽぽ

ありがとうございます😊2人目妊娠中なんですが、なかなかスッキリしなくて精神的に参ってます😅

たんぽぽ

1人目も今回も実は体外受精で授かりました😅悪阻が終わらないから、辛くて。気持ちが滅入ります。皆さんの返信嬉しいです。すぐ返信来てなんか安心感😊ゼロコーラばかり飲んでます。ちなみに上の子は4歳の男の子で元気いっぱい😋

★ちいろんろん★

確かに!気持ちが滅入りますよね。
私もそうでした!
ホントにみなさんの返信早くて安心しますよね!
みなさん、同じですから……
なので私は、ここのアプリはホントに頼りにしてます♡

たんぽぽ

産むまで続くのは耐えられないです😅ならならさん大変でしたねー🙏🏻気持ち強くないと無理です💦

ベストアンサーどうもありがとうございます😊
わたしもつわりが辛すぎた期間(ピーク)は滅入りまくりで泣いたりしてましたよ(´;ω;`)
つわり時は食べられるもの飲めるものをでいいと思います☆
お子さんがいてのつわり…大変ですよね💦
無理はせずにお互い頑張りましょ!!

たんぽぽ

みかんちゃんさんと週数近いので、嬉しいです😊毎日日にちが早く過ぎないかと思っています😅

同じくらいの妊婦さんがいると嬉しいし、励みになりますよね🎵
つわりが辛いと1日が物凄く長く感じます(^^;
つわりが落ち着いたらあっという間に出産!てことになりそうですね❤