※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラレちゃん(3人子どもいます)
妊娠・出産

生理遅れて1週間経ち、薄い陽性反応。化学流産か心配。妊娠したことないため不安。避妊中だが、授かったら産みたい気持ち。

今日で生理遅れて1週間経つけど今日検査しても薄い陽性💦
化学流産かなって思って数日経つけど昨日頭痛あったくらいで来る様子ない。上の写真が生理遅れて3日後と下の写真が遅れて7日後……そこまで変化なし😭💦
避妊してての陽性反応だけど授かったなら産みたい気持ちが強いです😭💕この薄さで妊娠したことないからなにかと心配です

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと薄い気もします!
心配なら病院に受診して見てもらいましょ❤️

  • アラレちゃん(3人子どもいます)

    アラレちゃん(3人子どもいます)

    ですよね😭
    3人ともくっきりだったからなんかなー?ておもって💦

    • 12月1日
さやや

コメント失礼します。
その後どうなりましたか?
病院行かれましたか?

3人目希望でアラレさんと同じ状況なので気になってコメントさせていただきました。

  • アラレちゃん(3人子どもいます)

    アラレちゃん(3人子どもいます)

    結局生理きました💦
    8日後に来て化学流産になりました🥲

    • 12月30日
  • さやや

    さやや

    そうだったんですね。私も生理予定日から2週間遅れで化学流産しちゃいました。

    お互いがんばりましょう!

    • 12月30日