※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

3人目の出産時間について相談です。2人目は促進剤で6時間かかりました。3人目も促進剤を使いたくないと考えています。

3人目の出産時間どのくらいの時間で生まれたか
教えてください😊

わたしの場合2人出産したのですが2人とも促進剤を使って出産しました陣痛の波が毎回弱いのかまた3人目も促進剤使うの嫌だなって思ってます💦
1人目促進剤を使って13時間
2人目促進剤使って6時間でした。
促進剤使う前の微弱陣痛から2人とも長かったです💦

コメント

てん

陣痛が来てから、1時間弱で産まれました。最初は、子宮口がなかなか開かなくて大変でしたよ

♡

3人目は破水から始まって陣痛が来なかったので促進剤を使って4時間後に陣痛が来て陣痛がきてからなら45分で産まれました😊

うー

一人目
破水→30時間後くらいから促進剤入れて入れたら3時間半で出産

二人目
破水→20時間後くらいから陣痛が始まって5時間半で出産

三人目
陣痛から5時間ほどで出産
分娩台に上がってからは20分くらいでした!!

はじめてのママリ🔰

一人目15時間半
途中から促進剤

二人目10時間

三人目14時間

でした🥺
私も進み遅いタイプです😭
でも三人目は
破水してからは秒でした😂

ママリ

1人目は促進剤使って16時間、2人目は使わず4時間、
3人目は使わず6時間でした💡

2人目3人目は、分娩台に登ったら5分たらずで産まれました😁

4兄妹♥4A

私は4人目以外おしるしからで
1人目4時間半
2人目1時間半
3人目1時間半です。
3人目は病院ついた頃には頭が少し出ていて、ついてから5分もせず産まれました😂ギリギリ分娩台に乗れた感じです💦

3姉弟ママ

1人目→促進剤使用の19時間
2人目→4時間
3人目→6時間です。
3人目は大きくなければ、もう少しスムーズだったかも⁇ぐらいです。

あい

3人目は陣痛きてから3時間半で自然分娩でした!
4人目は促進剤使い45分で生まれました🤣

deleted user

3人目2時間でした!
3人目で初めて促進剤使いました☺️