※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

しんといです。長文ですが、どなたかアドバイス下さい。あまり占いとか…

しんといです。長文ですが、どなたかアドバイス下さい。

あまり占いとか元々興味なかったのですが、あまりにも家を建ててからよくないことが多く、参考までに…と夫婦で考え、夫が占いに行ってきました。
すると、家の間取り等よくないことばかり言われ、今の構造では、特に旦那は良くないと…。
今、2階の寝室で私と子供は寝ており、夫は同じ二階の子供部屋で寝ていますが、夫が子供部屋で寝ているから、家の神様が夫を子供として見ており、夫が夫らしく振る舞うとそれを神様が嫌い、悪いことを起こさせるんだとか…
寝る場所を変えても、その場所もあまりよくないらしく、いいところは階段と言われ…。

今日は娘の嫌々の奇声が旦那のすぐ近くであり、旦那はパニックで発狂するように声を出してうずくまり…。
すぐ娘と旦那を離して娘を別の部屋に連れて行き、
ゆっくりと目を見て、寂しくても大きい声を出すことはビックリするんだよと話をして、娘はじっと私の目を見て聞いてくれました。
娘の入浴前だったので、そのまま入浴し寝かせてきましたが、旦那は本当に娘に申し訳なかったと落ち込み、塞ぎ込んでいます。
旦那は過去に事故の影響で、PTSDになったことがあり、大きな音が苦手で、家を建ててからは特に過敏になっているようです。

こんな不吉なことばかりで、本当に辛いです。
何か風水とか、とにかくなんでもいいので、家の運気をあげるようなことがあれば教えてほしいです。
助けて下さい。

コメント

風水ではないので参考にならかいかもですが..
うちは新築に引っ越す時に占い師に方位を見てもらいました。主人だけあまりよくないとのことで方位除けのお祓いに行ってきました。
お祓いの効果はわかりませんが、とりあえず今のところは何もなく生活できています。
お家の運気が上がり、穏やかに過ごせるように祈ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

厄払い以外に、方位除けというものもあるんですね!
    調べてみたら、夫が凶に当てはまる年齢だったので、お祓いを検討してみようと思います!
    アドバイスありがとうございました!

• 12月1日