※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
妊娠・出産

友人からの出産祝いのリクエストに困っています。皆さんは何が欲しいですか?貰って嬉しかったものを教えてください。

友人から出産祝いに何が欲しい?と聞かれたのですが、何が欲しいか分かりません😫
皆さんなら何が欲しいですか?また貰って嬉しかったものを教えてください😊

コメント

ママリ

おもちゃや絵本が嬉しいです♡

ママリ

スワドルとアティパスが嬉しかったです!
最初はこんなのがあるんだ〜と知らなくてよく分からなかったですが、使ってみたらすごく良かったです😊

名前入りのバスタオルも保育園で活躍してます。

お祝い品の中で一番使ってるのはストローマグ🤣

誰かに貰えてたらな〜と今思うのは、離乳食用の食器です。かわいくて良いのは結構高くて、100均ですませてしまうので😅

ママリ

ディモワの離乳食食器と、マグセットが貰って嬉しかったです💗
かわいいし使ってる方多いですが自分じゃこんな高い食器絶対買わないし、マグセットは5.6ヶ月にならないと出番あまりないと思いますが、今は毎日使ってます👏🏻

パウ

サーモスのマグが嬉しかったです☺️
あとガーゼタイプのおくるみやスリーパーは重宝しました⭐️

貰って嬉しかったのははらぺこあおむしの食器です。はらぺこあおむし大好きなので😃
あとは歯固めのおもちゃも嬉しかったです。

ゆちゃん🥀

何やかんやで私はおしりふきが1番助かりました👼
サイズが少し大きめのお洋服、
お値段がお高めのお洋服、小物類
今の季節だと靴下とか嬉しいです👑

ちびたん

オムツですね(*^^*)