※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poppo.
雑談・つぶやき

家のあたりを担当している郵便配達の人が前から結構適当で…ベネッセのプ…

家のあたりを担当している郵便配達の人が前から結構適当で…ベネッセのプレゼントの名前入り絵本が届いたんですが二つ折り厳禁となっているのに二つ折りでポストに入っていて少し折れ目がついてしまいました。
郵便局に一報入れるべきですかね?
皆さんならどうしますか?

コメント

私なら電話します。せっかくの絵本なのに嫌ですよね。

• poppo.

poppo.

電話しました💦
    申し訳ありませんで終わりでしたがそんなもんですよね。

• 10月17日

泣き寝入りは悔しいので、私なら夫に電話してもらいます!
女だと適当に謝罪のみであしらわれそうなので..._〆(゜▽゜*)

• poppo.

poppo.

とりあえず電話しましたが申し訳ありませんで終わりでした💦
    特に代替え品頼みたいわけでもないのでそんなもんですかね^^;

• 10月17日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

前に某宅配業者にされました😩
それから送料こちら持ちになってでも、その宅配業者は使いませんでした。
引っ越してからはそういうトラブルがないので、宅配する人によるんでしょうね😵

• poppo.

poppo.

こっちにとっては大事なものなのに、適当に配達しないでほしいですよね。
    今回は郵便だったので今後使わないというわけにいかないのですが、以前から担当の人は適当で家にいるのにピンポンもせず不在票入れてくような人です^^;

• 10月17日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

本っ当ですよね‼
    不在表の件もありえないですね😱その人の仕事の姿勢が変わるか、まともな人に変わると良いですね😣

• 10月17日