※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきぃ
妊娠・出産

出産が怖くて不安です。前回の出産が長時間で辛かった経験があり、今回も同じような状況が心配です。立ち会いもできず、マスク着用で不安が募っています。促進剤を使っても子宮口が開かず、痛みだけが増していくのが怖いです。男の子なのでお腹の状態も違い、辛さを感じています。励ましをいただきたいです。

出産が近づくにつれて恐怖です!
3人目の出産になるんですが、1人目は37時間😔
2人目は早くなると言われ28時間😔
早くはなってるけどこのままだと3人目も凄く長いです🥺
今は立ち会いもダメでマスク着用なので不安で不安で😖
2人とも微弱陣痛始まりで、促進剤使っても子宮口が開かなくて😭
痛さだけが強まって痛さを何十時間も耐えるのかって思うと怖いし辛いです🥺
今回は男の子なのでお腹の出方も違うのか前に出ててすごくしんどくて、恥骨も痛くなるので座ってて立ったらヨチヨチ歩きになってます笑😔
私みたいに出産長すぎる人居てるんかなーと思いました!励ましてほしいです🥺🥺

コメント

a

私も1人目40時間でした😭
子宮口全く開かなくて
最強の痛みが何時間も続いて
ほんと心折れてました😭

現在35週ですが、2人目も長いだろうなと覚悟しています🥺

• ゆっきぃ

ゆっきぃ

わぁ!40時間ですか🥺
    ほんと痛さだけ強くて子宮口開かないですよね😞
    一緒ですねー😭😭
    2人目約10時間早くなったけどそれでも長いですもんね!笑😔

早く産まれてくれるのを祈ってますね🥰

• 11月30日
  • a

a

子宮口どうやったら開くんですかね🥺
    最後までちゃんと破水しなかったからかなぁ?とかも思ってるんですが破水しました?

• 12月1日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

ほんと開かないですよね!笑🥲
    私は1回目の出産では、先生が手で刺激していって徐々に開くって感じで、その時に破水しました😂
    2回目の出産は何回も破水したけど、子宮口開かず😅
    その時も長時間耐えながら先生の手でって感じです🥲
    まだ何センチとか、今日産まれるかどうかわからないねって話し声が聞こえてきて、絶望的になってました笑🥲🥲

• 12月1日
  • a

a

先生の手😱😱😱😱怖すぎる笑

ばーんって自然破水した人は早いって聞きますけどねぇ🥺高位破水は遅い的な...

• 12月1日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

遅れました( ´•̥̥̥_•̥̥̥` )
    先生の手ってなかなかないんですかね?笑

親にも聞いたら親も陣痛が微弱やったらしくて時間かかったと言ってました😰遺伝とかあるんですかね😫😫

• 12月5日
  • a

a

私の母は先生の手だそうで、痛いなんてものじゃない!死にそうと言ってました🤣
    普通は促進剤とかバルーンじゃないんですかね?笑

私の母は誘発で、2人目は早かったみたいで遺伝とかどうなんでしょう??妊娠線は凄いから私も凄い出来ましたけど😨

• 12月5日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

ほんとですかー!🥺
    お母様と一緒ー!笑
    ほんと陣痛の痛さに、手でグリグリやから余計痛くて😂あの時は先生の事嫌いになります笑😱😱
    バルーンて見た事ないんですよね😅多分私の病院は手しかないんですかね笑🙄🙄

もし遺伝なら2人目早かったらいいですね🥰🥰
    妊娠線も遺伝なんですかね😳私もお母さんに聞いてみます!笑

• 12月5日
  • a

a

痛すぎて吐きそうだったと聞いています😱笑

私もバルーン見たことないです🤣

でも急に進みすぎて分娩台行くまでに頭出ちゃったみたいですけどね🤣

• 12月5日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

ほんとそーです!笑
    多分それが1番痛すぎました🥺🥺
    今回もと思うと恐怖で😥😥

えーーー!急に進みすぎて頭出ちゃったらビックリですよね!笑😳
    頭出てきてしまったら分娩台移動できないーってなってしまいそうです🥺🥺

• 12月6日
  • a

a

怖すぎですよね😱
    今回は自然にだったらいいですね😭

ちょっといきんだら出てしまったみたいで先生も大慌てで手袋はめたりしてたらしいです🤣🤣🤣

• 12月6日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

自然に開きますよーに🥺3回目やから体が覚えててくれますよーに笑🥺

もー出ちゃったらいきみたくなりますよね笑😂
    先生達もビックリ😳😳

夜中にね1時間起きくらいに目覚めてトイレ行きたくなって横になるのも苦しくて、昨日はソファーにもたれかかって寝たんですけど、どーやって寝てますか?😣
    やっぱトイレも近いですか?😥

2人目の時こんなトイレ近くなかったし寝る時息苦しくなかったんですけどね😱😱

• 12月6日
  • a

a

子宮口って、どうやって柔らかくして開くんですかね🤣

落ちるかと思ったらしいです🤣

1人目の時は、30分おきにトイレに行ってました😱今回は1.2回行くくらいでマシなんです🥺寝るのも仰向けでもいけちゃうくらいですが、凄い寝汗とかで起きたり睡眠が浅くて何回も起きちゃいます😭1人目の時は苦しいとかなくて、今は座ってたら息出来ないくらい苦しいです😭

• 12月6日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

ほんと出産早い人羨ましいです🥺お願いやから子宮口開いてーーってなります😭
    開けへんのに痛さだけ味わいたくないです!笑

そりゃーそーですよね😰落ちなくてよかったです🥺🥺

今回はマシなんですね!!😆
    何回も目さめるって辛いですよね😓ぐっすり寝たいってなってます🥺🥺

座ってるのしんどいですよね😖最近毎日病んできて笑🥺苦しいし、寝れないしトイレばっかやし、けど早く産みたいって思っても出産怖すぎて😭😭

• 12月6日
  • a

a

するんって生まれて欲しいですね🤣

ですよね、因みに頭出したの私です🤣🤣🤣

朝まで寝れる日が恋しいです😭産まれてからも朝まで寝られる日が来るなんていつの話!?だし昼間眠くても上の子がいるから寝れないし...今のうちに寝たいですよね笑

座ってて苦しくて貧血みたいなんなるんです😭じっとしてられなくて1人ソワソワずっとしてます🤣

早く産みたいけど恐怖ですよね😱今回、陣痛中痛い1分間の間は飛び跳ねて赤ちゃん重力で下に降りないかなぁと試してみようと思ってます🤣痛い時ほど動こうかなと笑

• 12月6日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

書くとこ間違えました笑❣️

• 12月6日
  • a

a

1回でいいから半日で産みたいですよね🤣でも、私つわり酷かったんで陣痛より、つわりのが地獄でした🤣

生まれたのが阪神・淡路大震災なんですけど、生まれてから揺れたので遅かったら揺れながら分娩台でした🤣

手が離れれば少し目を離して仮眠出来ますけど、まだまだ起きてって起こしてくる年頃ですもんね😱笑

脳貧血みたいなんなるし、寝る前とか足ムズムズ症候群で、なかなか寝付けないです😭
    飛び跳ねれるか分からないですけど、なんか紛れるかもと思って実践しようと企ててます🤣

• 12月6日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

わかりますー😭数時間で産んでみたいですよね!笑
    悪阻そんな酷かったんですか🥺🥺

え!そーやったんですね🥺揺れながらの出産ならお母様も先生らも余計パニックになってしまいますよね🥺

確かに!ずっと構ってやし、イヤイヤ期突入になりそーなので大変やと思います😣

ゆっくり寝たいですよねー😭❣️❣️

私もなんか考えないと😂あと数週間ですもんね🥺❣️

• 12月6日
  • a

a

5キロ減りました😱笑

勝手に頭出してくれて結果オーライだったと聞いてます🤣

うちは、最近やたらママっ子で、くっつき虫です🤣独り占め出来なくなるのを分かってるんですかね😂

好きな音楽やドラマみて乗り切ります、そして陣痛きたら動きまくる!が目標です笑

• 12月6日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

5キロ!🥺🥺めっちゃしんどかったですね😭😭私は毎回悪阻は気持ち悪いぐらいだったので😭
    偏頭痛もちやから薬飲めないのが辛かったぐらいで😭

お母様優しいですねー🥰

賢いーー🥺ママっ子なりますよね❣️独り占め出来なくなっちゃうのわかってるかもですね😆

私の病院は今回多分立ち合いができないから乗り切れるかわからないけど頑張るしかないですもんね!笑
    逃げれないし笑😱😱

• 12月7日
  • a

a

毎日廃人でした😭私も偏頭痛もちでカロナール飲んでたけど効かないし閃輝暗点にはなるし、もう嫌でした😭

前までそんなにママっ子じゃなかったんですけどね🤣そしてお手伝いもしてくれる事めちゃくちゃ増えて、もうすぐ4歳って凄いなって思っちゃいました笑

私も1人で産みます😭助産師さんもずっと居れる訳じゃないから何持って行って暇を過ごそうかと思ってます笑

• 12月7日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

一緒ですね😊
    偏頭痛とかカロナールきかないですよね😫
    悪阻が終わったと思って少ししたらもうまたこんなしんどいし笑😭

成長してますよねー❣️ほんとすごいと思います🥰

面会とかはいけるんですかー?😊
    確かに助産師さんも忙しそうにしてるからたまにしか来れないですもんね😣

あー!確かにどーやって過ごそうかなー😭
    多分一人でずっと痛い痛い痛い腹立つーとかブツブツ言ってそうです笑😔

• 12月7日
  • a

a

偏頭痛あるなしで、全然体調が違いますよね😭

成長って早いですよね🥺

面会もダメです😭家族くらい面会したいのにダメなのでテレビ電話しようかなと思ってます😭

痛すぎたら、腹たってきますよね🤣私も痛すぎて怒ってた気がします🤣

• 12月7日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

全然違います😢ほんとつわりの吐き気に頭痛あった時ほんとしんどかったです😂

産まれても新生児って一瞬で終わってしまうので寂しいです!笑

面会もダメなんですね😭
    コロナが増えたら私もダメになります😢
    テレビ電話はしたいですよね🥰

お腹切って欲しいて何回先生に頼んだか笑😭
    予定日はいつ頃なんですかー?😆

• 12月7日
  • a

a

悪阻と頭痛はホント廃人です😭笑
    悪阻終わっても頭痛すぎて吐くことありました😭

新生児の時が1番手がかからない気がします🤣🤣🤣

ダメなんです😭何か持ってきて貰うのも外で助産師さんが受け取って、それを助産師さんから受け取る感じみたいです😭

私は陣痛中先生居なくて助産師さんに文句ばっか言ってた気がする😨笑

予定日は1/3なんです🤭

前駆陣痛とかありますか??

• 12月7日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

わー!わかります😭私も頭痛すぎて吐く事あるんです🥺親とかに昔理解なかったので脳の検査までしてきました笑😥

新生児はそーですよね!動けないから1番ゆったりできてるよーな笑🥰

えー!一切ダメなんですね😖
    コロナの人数とかで私らのとこも決まるらしいので増えなかったら面会15分だけもらえるみたいです😣
    少しだけでも会いたいですよね😭

陣痛中先生あんまきてくれないですよね笑😰

1ヶ月きりましたね😊😊

なんかあるんかわからないんですけど、赤ちゃんが骨盤にグリグリしてくるのでそれでお腹痛くなったりはったりするんですよね😢
    子宮が痛いのか骨盤とか恥骨が痛くなるので陣痛みたいな痛さぢゃないので私はまだかもです😅

• 12月8日
  • a

a

脳検査しても偏頭痛としか診断されないでしょ?😨

でも魔の三週目?がきたら何しても泣き止まないですけどね😭笑

少しでも会いたいです😭厳しくて💦

陣痛中1度も来てくれず分娩台に上がって麻酔科医の先生だけしか居なかったです笑

私も今のところ骨盤にすらハマってなくて遅くなりそうだなぁと思ってて臨月前はよく張ってたのに臨月入って全く張らなくなりました🤣

• 12月8日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

偏頭痛しか診断されませんでした笑😅脳も何回か検査されたけど大丈夫やったし😖

魔の三週目!笑
    恐怖ーー😱😱

私の友達も一切面会ダメで売店とかもダメやったみたいです😱😱

えー!なんでー!笑
    麻酔科医の先生だけ?笑🙄

臨月入って察したんですかね!笑
    もーちょいお腹の中にいたいなーって思ってるのかなー🙄🙄

3日の日予定日ならそわそわしません?年末年始😖
    私15日やけど早くなって年始とかなったら産まれてすぐ義母とかのとこに行かないといけなくなりそーで😅

• 12月8日
  • a

a

偏頭痛専用のお薬貰えるみたいですね👌

寝れない日々が続きますね🤣

面会ダメだったら絶対暇ですよね〜母子同室だったら暇無いのかな〜でも新生児って寝てるイメージなんですけど😊笑

夜中だからですかね??医療行為だけ麻酔科医の先生がして後は助産師さんが色々してくれました🤣

ソワソワします🥺早かったらクリスマスと年末年始被るんで被らないで欲しいです😭
    でも昨日からずっと張ってるんです!頻繁に!痛みはないんですけど早く出てくるなら早く産んでクリスマスまでに家に戻りたいです🤣

• 12月8日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

また書くとこ間違った笑🥺🥺

• 12月8日
  • a

a

偏頭痛の薬はキツくてぼーっとなるって聞きました😨
    私も頭痛にはロキソニンで手放せないですけど妊娠中は飲めないですもんね😭

私は母子同室で30分おきに授乳して夜は眠れず昼間は誰かがひっきりなしに面会来ててめちゃくちゃ忙しかった覚えがあります🤣今回はちゃんと寝ようと思ってます笑

縫うのも麻酔科医の先生でした🤣
    会陰切開と縫うのと胎盤出すのを麻酔科医の先生がして後は助産師さんでした🥺

被りたくないですホントに😭
    めちゃくちゃ早く生まれるか予定日後にお願いしたいです🤣

今日洗車2時間もしたから張ってるんですかね🤣ベッド入ったら張らなくなっちゃいましたけど🤣

• 12月9日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

効いてるか効いてないかわからん感じやったんで😱一回飲んで無理やと思ってやめました😔
    やっぱロキソニン効きますよね😄
    妊娠中飲めなくてほんと辛かったです😓

すごーい!そんな面会来てくれたら忙しいですね!笑😆
    今回は寝れる時に寝てて下さい🥰❣️

麻酔科医の先生凄いですね!笑
    そこまでできるんですね😳😳

そこまでソワソワしますよねー😢😢

2時間洗車!凄い!笑❣️
    動くほどやっぱり張ったりするんですかねー😳

• 12月9日
  • a

a

そうなんですね😨
    私は市販薬ならロキソニンしか効かないです🤣

今回は何かドラマでも見返そうかなと思ってます🤣個室だから他の方との交流も無いでしょうし😭

色んな先生いて、分娩の時に初めての先生だったんで誰!?って感じでしたけどね🤣

洗車機通して拭いたり色々してたら2時間経ってたんですけど、掃除機しないと凄いことになってるんで、今日掃除機に行くつもりです🤣

• 12月9日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

市販でロキソニン飲んでたんですか?😊
    何故か市販ならノーシンピュアも効いたんです!笑
    病院行ってからロキソニン処方してもらってました🥲
    EVEは飲みすぎると胃が痛くなってたので😥

全室個室なんですか?😃
    私は今回個室にしたくて笑😰

分娩時に初めましてですね!笑
    確かに誰?ってなる笑😧

そんだけ動いてて凄いですー😓
    全然動いてなくて外に出ないといけないのにって思いながら、ソファで過ごしてました笑🥺🥺

• 12月9日
  • a

a

病院行かず、ずっと市販でロキソニンです!笑
    それ飲んだことないです🥺
    Eveは全く効きません🤣

全室個室です!
    個室の母子同室です😊

え?誰?まぁ誰でもいいから早くこの痛みから逃れたいとずっと叫んでました🤣

掃除機わりとすぐ終わって運動不足です🥺ソファいたらもう動けませんよね🤣私も帰ってきてずっとソファで過ごしてました🤣

• 12月9日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

効く薬がわかってたらめっちゃ楽ですよね😄
    EVEはきかなかったですか😔

全室個室羨ましいですー❣️❣️
    個室にすると高くなるので😰

確かに!笑
    誰?ってなるけど痛すぎですもんね😥

動けません笑😖
    椅子とか座ってたら恥骨とか凄く痛くなって😓
    横なってたら寝てしまうし笑😫
    なんか体がボロボロです笑😭😭

• 12月9日
  • a

a

バファリンもダメです🥺

個人病院なので個室です😊
    人の寝返りとかで起きてしまうから
    個室じゃないと寝れなくて😭笑

分娩台で叫んでたのがあとから恥ずかしくなってきます🤣

恥骨って、胎動でグリグリされてる感じですか?それとも腰痛みたいにずっと痛い感じですか??
    寝てしまいますよね、わかります笑

• 12月10日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

バファリン効かないですよね!笑

個室病院ご飯とか美味しいて聞くんですけどどーでした?😄
    私もすぐ起きます笑🥺🥺

結構叫んだり叩いたりする人いてるよ!安心してって言われました笑
    めっちゃ暴言吐く人もいてるみたいやし😅
    後から恥ずかしいですよね!笑
    お腹お願いやから切ってーて何回ゆーたか笑🥲🥲

なんか座ってて立ち上がって歩こうとしたら凄い痛くて😣
    胎動で赤ちゃんにグリグリされてる時もあってそれも凄く痛くて😥
    腰痛みたいなんはないんですー🥺
    先生に言ったら3人目やし骨盤とか緩んできてるんやろって😭
    もっと歩けなくなる人もいてるからって言われて😭
    たまにヨチヨチ歩きみたいなんになるくらい歩くのが痛くなるんです😱😱

• 12月10日
  • a

a

効かないです!笑

前も個室だったんですけど、ご飯めちゃくちゃ豪華で今回も同じくらいと思って探したら経って間もない所があってお祝い膳ないけど毎日豪華でニューボーンフォト?も撮ってくれるみたいで楽しみなんです😊

夜中だったので私うるさかったと思います🤣産んだ後、全然立てなくて車椅子移動でした🤣

立ち上がる時には全然ないですね😭胎動でグリグリぐらいで...逆に腰痛があります🤣
    よちよち歩きになるまで痛いのは大変ですね😭

• 12月10日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

えーー!めっちゃいいですね❣️羨ましい❣️
    前とは違う病院なんですか?🙄
    3人とも一緒の病院で、ご飯普通で笑😅お風呂もきれくなくて笑😔
    3人目で病院変えてみよかなって思ったんですけど、勇気なくて笑😓

1人目は車椅子移動でした😊2人目は産む場所で寝れるとこにしたのでそこで寝ました笑!高いですけど笑😂

腰痛とかなら兆候とかですかね??😊

ほんまヨチヨチです😓今日もこんな歩くの遅かった?歩けてる?ってなりました笑😫
    体力つけないとあかんのに逆になくなります笑😅😅

• 12月10日
  • a

a

前とは違う所です!
    住んでる場所が変わったので前のとこがいいなと思ったんですけど助成券が適応されなくて💦
    なので似てるとこを探しました🤣
    個室でシャワーとトイレ付いてるから部屋出ることないです🤣

私、産後ハイで全然寝れなかったです🤣後陣痛?が全然なくて今回怖いです😨

腰痛は、ずっとなんです笑笑

産んだ後はヨチヨチ歩きでしたけど🤣全身痛くて壁伝って1.2分で行けるところを10分かかってました笑

• 12月10日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

住んでるとこかわったんですね🥰
    めっちゃすごーい❣️ほんと羨ましい!!快適に過ごせますね笑😍

私も後陣痛覚悟してたんですけど、2人目の時そんなわからなかったです😃
    3人目になるとどーかわからないですけど🥲

腰痛ずっともキツイですね😫😫

まさかの全身!笑
    痛かったら歩けないですよねー😱😱

• 12月10日
  • a

a

快適だと思うんですけど、部屋が一つだけ電動ベッドじゃない所があるので、それ以外がいいなぁと思ってます🤣年末年始の予定日が多いらしく、プラス料金の部屋しか空いてなかったらそこに無料で案内されるから、普通の部屋より広いのでそこに当たりたいな〜と思ってます笑

なるほど!あんまり分からないパターンもあるんですね😊

1人目の時よりかはギリギリまで仕事してたんでマシですが😊

全身打撲みたいな感じでした笑
    腰も折れてるかなと思うくらいで、腰が曲がった老婆スタイルで移動してました笑

• 12月11日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

1つだけ電動じゃないやつとかあるんですね🥺笑

年末年始の予定日多いんですね!ビックリ😳😳
    年末年始に産まれたら年末年始料金取られるってきいたことあるんですけど、取られるんですかね?😳😳

仕事ギリギリまでしてたんですねー🥰お疲れ様でしたー❣️

全身打撲笑!!
    いやーけどそれくらいなりますなります😰
    だってほんとあの痛さに耐えての出産やから笑😰😰

• 12月12日
  • a

a

一つだけ違いました😂
    あとは電動で、プラス料金払えば大きい家族も泊まれる部屋あるんですけど、それがコロナでダメなんですが定員いっぱいなら無料でそこの部屋になるみたいです😂

取られるんですかね💦全然料金の詳細とか聞かされてなくて、たぶん取られても祝日料金取られるんですかね?

もっとギリギリまでしたかったんですが会社側から断られました😂

痛くて腰も激痛だったので、テニスボールで思いっきり押してたら後からその押したところが押しすぎてめちゃくちゃ痛かったです笑

• 12月12日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

無料でその大きい部屋になれるとほんとラッキーですよね😍めっちゃリッチ!笑❣️
    私も大きい部屋がいいなー🥲🥲

祝日料金ですかね😊
    病院によって違うかもですもんね😥

会社側から断られたりするんですね!笑
    私はパートやったんで11月で辞めました😖辞めたくなかったんですけどね😂

あー!わかります!痛すぎて麻痺ってるからめっちゃ押してーってなるけど、終わった時色んなとこから痛さでますもんね!笑😱😱

• 12月13日
  • a

a

はい!面会も12月から入院中1回だけなら可能になりました😂1時間1人限定ですが😱

料金の詳細聞いてないから退院の時怖いですね😂笑

私もパートですが在籍のままにしてもらってます😊

そうなんです!調べたら押しすぎたら後から痛くなるって書いてました、時すでに遅しでしたが😂

• 12月13日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

良かったですね😍
    1時間ももらえるなんて!笑
    私のとこ15分😂2人まで笑🙄🙄
    立ち合いも15分だけ笑!

なんか私の病院も年末年始らへん出産めっちゃ多いてゆーてました😔

えー!羨ましい😍
    在籍残してくれるなんて😖😖笑

確かに調べてから最初のぞまないですもんね!笑😱😱

• 12月13日
  • a

a

1時間ですが、子供と会えないから意味ないです🤣
    15分って一瞬ですね!笑
    立ち会いも生まれる瞬間まで産院の外で待機しないと間に合わないですね🤣

分娩被らないことを祈ります🤣助産師さん、忙しくなると思うので笑

そうなんです、いつでも戻ってきてスタイルなんです🥺

後からテニスボールを恨みました🤣

• 12月13日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

確かに子供ダメですよねー😢子供が1番会いたがるのに大丈夫かなって思います🥺🥺

15分なんて一瞬!笑
    来て喋ってすぐバイバイーてなる笑🥲

そーなんです!だから私何十時間てかかるのにどこで待つのってなります笑😁😁

確かに被ると助産師さんとか居てくれないですもんね😓😓

仕事羨ましいーー❣️

その時はテニスボールありがとうってなってたけど終わったあとは恨まれるってゆうね!笑😁

• 12月13日
  • a

a

テレビ電話したいけど、して余計に寂しくなったらどうしようと迷ってます😭

15分は話すことすら出来ないですよね🤣荷物受け渡しで、ゆっくりする暇もないですね🤣

分娩室が空いてなくて友達は手術室で出産したと言ってました🤣

立会ない分、助産師さんずっと居て欲しいです😭笑

テニスボールで思いっきり押してきた元旦那を恨みました笑

• 12月13日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

わかりますわかります!笑
    私はしたいけど、電話で泣かれたりしたら可哀想やし、めっちゃ会いたくなってしまいますもんね😰

30分は欲しいです笑😓

手術室!🙄やっぱ色々ありますよね😂
    お母さんも出産いっぱいすぎてベッド無くて廊下で1日寝かされたと言ってました笑😁

良かれと思って思いっきり押した元旦那様!笑

aさんと話してるのが楽しくて、ほんといつもありがとうございます🥰
    一人で乗り切れないので笑😢

• 12月13日
  • a

a

そうなんですよね😭出来るだけ早く退院する予定ですが😊

15分は面会って言わないですよね😂

廊下で寝かされるのはキツイですね😂それは値引き対象にしてもらいたいものです笑

こちらこそありがとうございます🥺
    私も1人で乗り切れないので不安でお話できて嬉しいです😊

• 12月13日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

早く退院できるといいですよねー🥰

言わない言わない笑😣
    時間のびてくれたらいいんですけどね😌

確かに!笑
    廊下に2〜3人縦に並んで寝てたって言ってました笑🙄
    ほんと割引きして欲しいですよねそれ笑🙄

一緒に出産近くまで乗り切れるっていいですよね😭❣️

• 12月13日
  • a

a

経産婦だから早く帰っていいと言われてます😊

このままコロナ落ち着いたら延びそうですけどね👌

すごいですねそれ!笑
    値引きしなかったらおかしいです笑
    廊下なんて休めたもんじゃないのに😭

いつ出産になるんですかね〜
    土日、前駆陣痛で寝れなくて悩まされてたけど、さすがに昨日は寝かせてくれって言ってたら朝までぐっすりでした😂

• 12月14日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

1日早くなるんかな?😱

確かに!落ち着いて欲しいんですけどね😥
    年末年始とかで人もめっちゃ動きそうやから心配ですけど🤣

皆んなに寝顔とか見られるて思ったら私寝れないです笑🥲
    横歩かれたりしてたら特に😫😫笑

ほんとにー!出産の日にちが全然わからないですもんねー😓

めっちゃ赤ちゃんえらいー!寝かせてくれたんですね😍❣️

性別はどっちなんですか?🥰

• 12月14日
  • a

a

1日早く帰っていいけど、次の日新生児の処置するから産院には行かないといけないらしいです😂

今年は初詣すら行けない気がする...笑

私は人の気配とか場所とか色々で絶対寝れないです笑

今日、皮膚科行ったら上の子が、まさかの水疱瘡でした😱😱😱まだ産まれても困るから治るまでお腹の中に居てもらわないと困ります😱😱😱

次も女の子です🥰

• 12月14日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

帰ってもいいけど、また次の日も行かないとなんですね😂😂

初詣とか行きたいですよね🥰
    なんかほんといつ産まれるかわからないから予定とかも立てれないし笑🤣

まさかのまさかですね😱
    大丈夫ですか??水疱瘡aさんはかかったことありますか?🥺大人がうつったほうが酷くなるって聞いたから気をつけてくださいね😭

確かに治るまでまだ居てーってなりますね🥺

次の子も女の子なんですね🥰🥰
    私3人目多分男の子で男の子育てた事ないから大丈夫かなて思ってます笑🤣🤣

• 12月15日
  • a

a

らしいです😂クリスマスなどイベント重なってなかったら早く帰るの辞めよかな〜って感じです😂

出先で陣痛がいちばん怖いですもんね😭

私は1歳の時になってるんです👌娘も予防接種ちゃんと打ってるから熱も痒みもなくめちゃくちゃ軽症で👌でも今産まれたら連れて帰ってこれないんですよね😭でも夜中の前駆陣痛なくなり朝までぐっすりです😂

男の子は、よりママっ子になるって聞きますよね🥰

• 12月15日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

確かにー😆イベント以外は病院でゆっくりでもありですよねー🥰

確かに!外で陣痛きたらどーしよてなります笑!下の子連れてるし笑😓荷物とりにかえらないとーとか笑😱😱

なってるなら良かったです🥰
    予防接種打ってたらだいぶマシですか?なら良かったー🥺🥺

前駆陣痛どんな感じですか?😳😳私前駆陣痛とかくるんかなー笑😰😰

らしいですよね!笑
    よりママっ子かー!3人子供いたらちゃんと構ってあげれるか心配です😢😢

• 12月15日
  • a

a

どうせ早く退院しても次の日行かなきゃならイベントじゃなきゃ居ます😂料金も変わらないだろうし笑

外なら間隔測る余裕ないですよね😂破水しても困るし近くしか出掛けられないですよね😂

たぶん、たまたまですが私の体に痛痒いぷつっとしたものが出来て水疱瘡かもと思いましたがたぶん違います😂
    予防接種売ってるからか、皮膚科と小児科はしごしたんですが、たぶん水疱瘡かなー?って感じだったんで断言じゃないんですよね、それくらい軽症だけどブツブツは多いです😱

上の子が赤ちゃん返りするって言うからどれくらい赤ちゃん返りするんでしょうね😭

• 12月15日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

確かに確かに!笑
    寂しいけど私は病院でゆっくりしたいです笑😓

測れないですよね😱
    破水したらビビりますよね!外やしどーしよって🙄

水疱瘡流行ってるんですか?😳

私の下の子は公園で手足口病もらってきてめっちゃ酷かったです😱😱
    酷くなかったらよかったです🥺🥺

赤ちゃんに叩いたりしなかったらいいんですけどね😢

• 12月15日
  • a

a

暇ですかねー?笑

近くの公園かスーパーしか行けないです😂でも水疱瘡だから引きこもりなので毎日何しようかと困ります😂

流行りは12月〜らしいです😱

手足口病も凄そうですね😭ご飯食べなくなるみたいだし😭

うちは、それは無さそうですが構ってが凄そうです😂笑

今日暇なので、大掃除4時間しました😂

• 12月15日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

どーですかねー😆ゆったりした時間が笑❣️

確かに!スーパーとか公園ですよね😆
    年始に義母に、え、こーへんの?て言われたんですけど、予定日まだやし来るもんやと思ってたみたいで😰😰

流行りにのりましたね🥺笑
    手足とお尻がすごくて可哀想でした🥺🥺

なんか友達の子供が上が男の子で下の赤ちゃんにお母さんが見てないときにつねったり叩いたりしてたみたいで🥺
    ママ取られた感がすごかったんかなー?😢
    それ聞いた時はビックリでした🥺

4時間も!笑
    すごい!ほんとめっちゃ動いてて尊敬するー🥺🥰🥰

• 12月15日
  • a

a

赤ちゃんさえ寝ててくればゆっくり過ごせますね🥰

義母さん宅は家から近いんですか??それにこんなご時世だし、いつ産まれてもいい時期だからって断りたいですよね😱

勝手に夏の病気だと思ってました😂手足口病もブツブツできるんでしたっけ?😱

たぶん、上の子の愛情が足りてないからそんなことするんだと思います😭お兄ちゃんなんだから!とか赤ちゃん優先ばっかしてるとそうなるんだと思います😭元義妹の上の子も女の子ですが赤ちゃんに凄かったです😭色々我慢させられて愛情不足だったんだと思います😭

クローゼットとタンスひっくり返したらそんな時間かかっちゃいました😂大掃除というか整理整頓ですね😂

• 12月15日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

うんうん🤗ほんと寝てくれる子ならゆっくりできますよね🥰

家から30から40分は車でかかるので、私の家の方が病院近いんですよね!
    だから私は家でいたいです🥺
    なんかあったら病院まで送るやんーとか言われたので笑😰

私も私も!笑
    手足口病も手とか足、お尻酷かったです😓
    治ってきてからは爪も剥がれました🥺

やっぱそーなんですか😳私下の子はめっちゃ構ってるんですけど、小学生の子に手伝ってーって言ってるので小学生の方が心配で😱😱私が甘えてしまってます🥺🥺

整理整頓でもえらいです😱苦手で😥😥

• 12月16日
  • a

a

上の子は授乳以外では爆睡してました😂

私も30分くらいかかります💦なんかあったらバタバタするやん!焦るやんってなりますよね😱

爪も剥がれるんですか!?怖すぎですね😱

小学生くらいになったら大丈夫だと思います😂友達の子は小学生くらいで下の子お風呂入れたりしてたんで😂

なんかスイッチ入ったら全部きっちりやり切らないと無理な性格で...やり出すまで時間かかりますが🥱笑

• 12月16日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

助かりますよね( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )私も2年前やけど結構忘れてます笑😫
    産んでから胆石の手術もする事なってたので色々検査にいったり病院内ウロウロしてました笑😓😓

ほんとそーです🥺自分の親じゃないしいいにくいし😭くつろげないし🥲

なんか今回流行った手足口病はそう書いてました😭

小学生はほんと助かります🥺
    ありがとーってなってます😭

私のスイッチあるんかなー?スイッチ無さそうです笑😭

• 12月17日
  • a

a

忘れてしまいますよね〜😭うちの子、胎動すらあまりない子で生まれてから寝てるイメージ😂
    胆石の手術怖そうです😨

寛げないのが1番嫌ですよね😨
    気を使いたくないねんって感じです🥺

爪剥がれるの痛そうです😨

小学生にもなると私も絶対頼ります😂😂😂

今日は娘のおもちゃ断捨離してました😂クリスマスに向けて要らないもの処分してました笑

• 12月17日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

忘れます笑😫
    寝てくれるのが1番😍

胆石痛かったです笑😭
    私痛がりなので余計に😂😂

そーなんです!ほんと行っても座ってるだけやのに何時間も耐えれない😅

小学生は手伝ってくれるけど、すっごい腹たってしまって怒ってばっかです😭
    子育てに悩みます😱😱

ぬいぐるみとかガチャポンのおもちゃとかが多くて😢
    確かに断捨離しないといけないですー😭

• 12月17日
  • a

a

帰ってきてからも寝続けてほしいです😂

私は極度のビビりなので考えるだけで震えます🥶笑

ふらっと30分寄るくらいなら我慢できるけど何時間も滞在したくないですよね😨

知恵がついてきて腹立ちますよね😂うちまだ3歳ですけど知恵ついてきて口答えするしムカつくことあります笑

それ増えますよね〜あるあるです😨とりあえず2個ある物と使ってないもの捨てます笑

• 12月17日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

そーですよね🤗寝てくれるなら上の子みたり自分もゆっくりできるから助かります😱

ビビリなんですか!笑
    未知の世界ですよね笑😁

そーなんです!今日も何時間も行かないと行けなくて🥺送り迎えをしてもらうので早く帰れないししんどいです😭😭

だんだん喋れる言葉多くなってきますもんね!笑

確かに😫
    ほんと片付けないと赤ちゃん帰ってきた時の場所とかが笑😰😰

• 12月18日
  • a

a

一緒にお昼寝出来ないところが大変ですよね😨

ビビりですよ!何でもすぐビビります笑

えー、送り迎えだったら帰りたい時に帰れないから嫌ですし義実家は私行きたくない笑

まず言い訳からされます😂

でも片付けってしんどいですよね😂

• 12月18日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

一緒にお昼寝出来てたからなんとかやっていけたのに笑🥺今回どーなることやら笑🤣🤣

ビビるのわかるよーな気がします笑😣こわいですよね😭😭

送り迎えですです笑😱
    ですよね!ほんと結構誘われて一回行きだすと回数増えました🥺その時間ほんと辛くて笑🥺

言い訳できるんですか!すごい!笑❣️

• 12月18日
  • a

a

保育園などは行かれてないんですか?😊

陣痛も早く来て欲しいけどビビってます😂もう早く生まれて欲しいけど遅れる気がしてきて諦めてますが笑

義母さん暇なんですかね😂私も元夫の元義母もずっと誘ってくる人で週1くらい行かないといけないとか家来るとかもう本当に嫌でした笑

しますよ!〇〇しようと思とってん!とか〇〇しとんねん!とか今忙しいねん!とか言われます笑

• 12月18日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

保育園入ってないんですー😊
    来年から入れたかったんですけど、赤ちゃん出来たからまたお預けです笑😰

確かに!陣痛来て欲しいけどあんな長い時間経験してるから怖すぎて笑🥺
    ほんとどの辺で産まれるかだけはっきりわかってたらね!笑😳

週1は嫌ですね😫
    昨日も結局9時間くらい😅長い😓😓

今忙しいねんてめっちゃ面白いです!笑

• 12月19日
  • a

a

うちも入れてなくて来年から幼稚園です🤣

昨日、どんな体操したらお腹張るんだろ?って試してたら調べてる陣痛体操類は何も効果なくて、私の場合立ってる状態から机やお風呂など体が90度に曲がる所を持って、お尻を左右にゆっくり振ったらお腹めちゃくちゃ張りました笑 続けてみようかな笑

長っ!しんどすぎるし横になって寛げるならまだマシだけど、そんな訳にはいかないですよね🙄

笑っちゃいますよ🤣

• 12月19日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

来年から幼稚園行くんですね😆

えー!すごい!!めっちゃ頑張ってますね❣️
    私も37週入ったらして見よーかな!笑😆

でしょ!笑
    ほんと長すぎて😓
    横なってもいいよって言われたけど無理で!笑

笑っちゃうし可愛いし、忙しいて言葉知ってるのが楽しい笑❣️

• 12月19日
  • a

a

はい!幼稚園って何かとイベント多そうですが💦

水疱瘡になったので、ここ1週間ほど引きこもりなのでソファと一体化してますよ笑

横になってもいいよと言われても...ですよね笑
    義母宅は年2とかでいいです笑

たぶん私か母が言っちゃってるんでしょうね🙄

• 12月19日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

幼稚園て早く帰ってくるイメージで😊
    私小さい時幼稚園ですぐ帰ってました笑😊

ソファーと一体化!!笑
    ゆっくりできてますね🥰笑

いやーほんとに笑😭
    スッピンも見せたことないのに笑😱
    年2回!まさにそれくらいが1番笑😫

子どもってほんと周り見てるし喋り方真似しますよね笑🤗可愛いけど😊

• 12月19日
  • a

a

14時にはお迎えですね🥺

ゆっくりしすぎて体力落ちてそうです😭

お盆とお正月くらいでいいです🤣自分の親くらいじゃないと頻繁に会いたくないです笑

今日のご飯何しよかしら?って言われた時は爆笑しました笑

• 12月19日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

14時ですかー🤗
    いつから入れようかなとか悩みますよね😫

確かに!笑
    体力私ら絶対いるのに笑😥
    一桁で産んでみたい!笑

挨拶はちゃんと行くからって感じですよね😱
    息子の誕生日会とかクリスマス会とかイベントは毎回で😅
    息子が祝われてる時とか私どんな顔しておったらいいのってなってます笑🥲

えー!すごい!笑
    作ってくれるん?てなりますね笑❣️可愛い😍笑

• 12月19日
  • a

a

お昼食べたらすぐです🥺

スピード出産とか言ってみたい笑
    それか子宮口8センチくらいまで無自覚で痛みなしがいいです笑

誕生日やクリスマスはプレゼント何がいい?とか聞くだけでいいですよね笑
    嬉しいことですがパーティーまでされると...って感じです笑

いつも手伝ってくれます🌟
    洗濯干すのと畳むのも毎日手伝ってくれます🌟

• 12月19日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

幼稚園いれて、次の子も幼稚園の予定ですかー?😳
    私2人とも保育園に入れるなら入れよーかなと😱
    けど1歳なってから入れるとまだ入れたくないしとか悩みます😅
    金銭面余裕あるなら入れたくないけどないので笑🤣🤣

あー!わかる!笑
    もう8センチもひらいてんの?笑
    とかゆーてみいです笑😁😁❣️

パーティーすると長くて🥺しかもプレゼント息子だけいつも豪華なので😂私の顔がひきつってしまいます笑。。

そんなことまで!🥰えらいですねー😍😍
    ベランダに干してたら、はい、どーぞってくれるんやけど、私が干すの遅かったら待てないみたいでベランダに投げられてました笑😳

• 12月20日
  • a

a

仕事の復帰具合にもよるんですけど、下の子だけ保育園かなぁって感じですね🥺
    1歳未満で入れたくないけど、うちのとこ1歳未満でも激戦区なので早めに応募しとかないと行けなくて😭

前回まだ2.3cm!?🥶とかしか言ってないんで🤣陣痛中に、おしるしと高位破水だったから、じっくりこれがこれかぁと実感する余裕もなく...笑

サッと食べてサッと帰りたいですよね🤣でもプレゼント豪華なのは羨ましい🥺うちは、クリスマスプレゼントは毎年少額のものくれるんですけど、お年玉はクリスマスやったからないで!って言われます笑 義妹の所には渡してる見たいですが格差があります笑

自分のものは自分でってスタンスです😂
    投げるの笑える笑笑 待てなかったんですね笑笑

• 12月20日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

激戦区なんですね🥺
    私も大きくなるほど入れにくいて園長先生に言われたので🥺悩みます😭😭

私今日は何も言われず笑😣
    まだまだなんやろーなって笑😰

え、羨ましいですか?笑
    いつまでそんな息子すっごい可愛がるの?って思っちゃいました😰
    差が激しすぎて笑😓
    お年玉欲しいですよね笑❣️

自分のものは自分!いいですよね😊

そーなんです!投げられるから下に落ちてるやーんてなります笑😫
    はい、どーぞが早すぎて追いつかないんです笑😰

• 12月20日
  • a

a

娘も一瞬2歳で保育園入れたんですけど1年待ちました😭
    0歳児からじゃないと、うちのとこはなかなか入れないです😭

私は明日検診です🤩
    今日オロナミンCとウォーキング20分しました😂ウォーキングはスーパー行っただけですが早歩きでドスドス歩いて足取れるかなって思うくらい痛くなりました笑

え、息子って旦那さんのことですか!?笑

うちも干す時、ハンガー屋さんしよって言われて一々レジ的なことしないといけないし、遅かったらハンガーめちゃくちゃ押し付けてくるから焦ります🤣

• 12月20日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

1年もですか😳やっぱ多いですよねー😱
    多分今回も出産多いみたいやから保育園とかも難しくなりそーですよね🥲

明日ですかー❣️進歩ありますよーにていいたいけどクリスマスあるからクリスマス終わってすぐ産まれたら年末には退院できるんかな?😳

私日頃からオロナミンC好きで2日に一回は飲んでるけど大丈夫かなー笑😣

ウォーキングいいって言いますよね!足取れなくて良かった笑😆😆

そうそう!笑
    旦那さん笑🥺
    旦那にだけめっちゃ高いもの笑😢ご飯食べに行っても旦那にだけ高いやつこれ食べんでいいの?とか笑😱

ハンガー屋さんしよとか可愛い😍
    子ども待ってくれないですよね笑😂😂

• 12月20日
  • a

a

職場には連れて行ける環境なんで受からなくても連れていきますけどね〜😭でも連れていったら大変で💦

26日に産まれたらギリギリ帰って来れると思います🤣

オロナミンC美味しいですよね🤣ドデカミンも好きです笑

引きこもってたんで体がなまって仕方なかったです😭笑

うわー、元義母と同じだ笑
    息子大好きで息子離れ出来てないし元旦那も親離れ出来てなかったし嫌すぎました笑

1人でした方が早いんですけどね🤣

• 12月20日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

職場にも連れて行ける環境てめっちゃいいですね!😍
    確かに連れて行けても大変ですよね🥺
    なら26に産まれますよーに🥺笑

美味しいです❣️1人目の時陣痛とかで飲めるもの持ってきてって言われてたから1番好きなオロナミンC持っていったら後悔しました笑😂痛すぎて炭酸なんか飲めるはずないやんて笑😰
    ドデカミンともマッチもデカビタも!笑🥰

ですよね🥺嫌って思いますよね😅
    車乗る時も絶対義母が助手席やし笑😣

1人でした方が早いのわかります!笑
    今なんか寒いし外にいる時間長くしたくないです笑😓

• 12月20日
  • a

a

めちゃくちゃ大変ですけどね🤣
    でも2歳くらいなってないと連れていったら仕事出来ないですね😭1歳なんて、連れて行けません笑
    26日か次は予定日後じゃないとクリスマスと年末年始家で過ごせなくなっちゃいます🤣

水2本用意してますが、飲む余裕あるのかどうかって感じです🤣デカピタ今日飲みました🤣

嫌ですよね、しかもめちゃくちゃ息子のためにアレしたってコレしたってってうるさかったです🤮極めつけに言われた名言は、「あんたは、〇〇君とH出来て、私は出来ひんけど私の方が〇〇君の事愛してるから」って言われたことです笑

うちは、もっぱら室内干しなんですが、廊下が寒くて寒くて💦それにハンガー屋さんに注文するんですけど、わざと間違えて渡してくるんですよね🤣この色じゃないですって言って欲しくて二度手間どころか3度手間です笑

• 12月20日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

確かに😭😭

体調大丈夫ですか?🥺
    私夜中に10分以内の陣痛きて病院に連絡とかしてたら嘔吐下痢なって😢
    入院してました😭
    下痢と嘔吐から陣痛誘発されたみたいで、治ったら陣痛もなくなりました笑😁

しんどかったけどまた陣痛とかくると思えば恐怖です笑🥺

えーー!義母さんやばすぎる発言!笑
    それそのまま旦那に私なら伝えます笑😳😳

子どもってハマると何回もしますよね!笑🥰🥰

• 12月22日
まちゃん🎈

わたしは、促進剤うっても
本陣痛がこなく、生理痛みたいな痛さで携帯触れるくらいの痛みしかこず
諦めた頃に破水してそこからはスピードでした😭

促進剤うっても、陣痛こないって、、って赤ちゃんに会えるのか?って心折れました笑

2人目の今も
お腹は張らないし
前駆陣痛とかもないし
また、陣痛こないのか?ってかんじです。

• ゆっきぃ

ゆっきぃ

そーなんですかーー🙄促進剤打っても携帯触れるくらいってすごいです😳
    確かに赤ちゃん会えるんかな?って思ってしまいますね🥺
    だいぶ経ってから破水したんですか?😭

1回目を知ってるからこそ次の出産も不安なりますよね🥺🥺

• 12月1日
  • まちゃん🎈

まちゃん🎈

16時くらいに促進剤抜いて
    破水したのは20時くらいです💦

• 12月1日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

促進剤抜いてくれたんですか😆
    赤ちゃんのタイミングがあったんですかね🥰
    自然に破水してからスピード出産って凄いです😍
    痛さってほんとそれぞれなんですね😢
    陣痛来てくれるといいですね🥰🥰

• 12月1日
  • まちゃん🎈

まちゃん🎈

夜の間は促進剤ぬいて
    また次の日の朝からって感じって言われてたんですよ🎈

• 12月1日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

そーやって言われてたんですね🥺ならいつ産まれるのーーってすごい不安あったと思います😖
    2回目はどーなるか気になりますね🥰今回も破水でスピード出産ならいいですね😍
    もー少しで出産ですね🥰❣️上の子は何週目で産まれましたか?😆

• 12月1日
  • まちゃん🎈

まちゃん🎈

上の子は40w3dです!
    促進剤を使わなければもっとおそかったのかなーって思います😭

• 12月1日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

40週やったんですね😄私は41週目で、2人目は38週目でした😄2人目は胆石抱えながらやったので刺激されて早く産もうてなってたので😣
    2人目は少し早くなるって聞いたけどどーなんですかね😖😖

• 12月1日
ゆっきぃ

するんがいいですね😍❣️
ほんと一回は早くなって良かったなーって思いたいです笑😭😭

あー!!そーなんですね!笑
早く出てあげようと思ったんですね🥰

わかります!😂次は上の子がいるから赤ちゃん寝てても寝れないしやっていけるかなって思います笑😅
寝れる時に寝たいー🥺🥺

貧血みたいになるの辛いですね😭
めっちゃ笑いました笑❣️飛び跳ねる勇気!笑
すごい!笑
私も痛い時動けるかなー😭笑

ゆっきぃ

偏頭痛の薬めっちゃキツかったです😱
私はまだロキソニンが頭痛には効いてました😢

母子同室でずっと寝顔みてたよーな気がします!笑❣️

出産後の縫うのとかは誰がしたんですか?🙄🙄
産科の先生多分交代でいてるよーな😂

確かに!被りそーですよね😣
クリスマスまでに産んで家でゆっくりしたいですよね😰
それか年始明けてから😱
張ってるならなんか前兆みたいなんでできてるんですかね🥰

a

体調万全です笑 なんなら食べても食べてもお腹空きすぎて困るくらいです😭

えー!胃腸炎とかやったんですかね??陣痛誘発されることあるんですね!!治ったら陣痛遠のくのも不思議ですね🙄今は大丈夫なんですか?🥺

伝えましたが、親離れ出来てないから満更でもない感じでしたよ笑

何回もされすぎます笑

• ゆっきぃ

ゆっきぃ

体調万全なら良かったです🥺
    ほんと寝てたらいきなりお腹痛くなってきて、微弱陣痛て感じで1時間測ったら10分もなくて🥲

誘発されるて先生ゆーてました😢微弱陣痛きて嘔吐もしてって大変で子宮口開いてなかったのに2センチになってて、下痢とか治ったら1センチに戻ってました笑😱
    ほんといきなり綺麗に痛さなくなったのでビックリです!笑
    今日退院してきました😓
    赤ちゃん産まれるかもってことで赤ちゃんのリストバンドも用意されてて申し訳なかったです笑😰

親離れできてなくても親とそんな事するとか考えれないですよね笑😱😱

何回もやってあげるaさん優しいです!🥰🥰

• 12月22日
  • a

a

まだ正産期じゃないから焦りますね💦
    微弱陣痛きて子宮口開いても治ったら子宮口戻ることあるんですね🙄!!
    何だったんですかね?食あたり的な?

有り得ないですし私が逆の立場なら嫁にそんなこと言う自分の親に嫌悪しかないです笑

たまに早くして!って怒ってますけどね😂

• 12月22日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

産まれてたらいい大きさやったんですけど早産になってしまうので😰
    戻りました笑!まだ出ないよーってことやと思います笑😳
    炎症上がってるからウイルス性のなんかやとおもいます😅胃腸炎とかかなー😭

うんうん😅よくそんなこと嫁に言えるなって思います笑!恥ずかしくないんかな😢笑

ですよね笑🤣
    時間長すぎるとね笑😃
    私早よしてなんかゆーたら投げまくられますね!笑

• 12月23日
  • a

a

そうですよね、早産になりますね😱
    この時期、胃腸炎多いみたいですよね💦私は便秘になってしまいどうしようかと焦ってます😱

愛しすぎて(愛し方を間違えて?)恥ずかしいとか全く思ってないと思います😂

投げまくられるっておもしろいですね!笑
    うちは、あー、ごめんごめん😅って頭かきながら言われます笑

• 12月23日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

先生は産まれてもいいけどねってゆーてたけど早産になるからもーちょい待ってと思いました笑🤣
    胃腸炎多いみたいですよね!便秘ですか🥺足して2で割りたいですね!笑

愛し方がこわい!笑
    私も息子できたら気をつけないと笑😁😁

あーごめんごめん!もめっちゃ大人な返し方で面白いです笑🥰

• 12月24日
  • a

a

36週だったら、もう大丈夫みたいですね😊
    胃腸炎なったことないけど、なりたくないです😱しんどそう...

昨日、寝る時ずっとズーンって腰痛あって、10分間隔くらいで張りとお腹の痛みがあって陣痛かと思いましたが前駆陣痛でした笑 クリスマス家にいたいからまだ出てくるなと何度も思ってしまいました笑

そんな愛し方する人は珍しいですよ笑

頭かきかきしながらなんで、どこでそんなん覚えたの?って思います😂

• 12月24日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

胃腸炎なったことないんですか!😳羨ましい😍
    前駆陣痛やったんですね😊
    どれくらいで治りました?😱

ほんとどこから覚えてきたのーって聞きたいですね笑❣️可愛い😍

• 12月25日
  • a

a

ないですよ!笑
    元旦那が妊娠中に姪っ子の胃腸炎移ってかえってきてたけど私には移らなかったです笑
    2.3時間くらいで治りました👌けど、今18分とゆう間隔で寝てても起こされます、しかもきっかり18分😱前駆陣痛より痛いですけど陣痛で18分なんてないですよね笑

• 12月25日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

胃腸炎もなかなか辛いです😣😣移らなくて良かった😆😆

2から3時間も続くんですか😰
    どれが前駆でとかわからなくなりそー😥

寝てても起こされるの辛いですね!徐々に短くなるんかなー?
    結構痛いけど18分なんでって電話してみるのはどーですか?😱
    2人目やしおいでーって言われるかも😣😣

• 12月25日
  • a

a

見てて辛そうでした😱

続いて、いつも騙されてます😂

18分から10分くらいになり20分と伸びてきたので前駆陣痛やと思います😭今までの前駆陣痛より痛かったから焦りました💦だんだん遠のいて行ってます😭

• 12月25日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

遠のいちゃったんですね😰前駆陣痛で痛いのほんと辛い😱
    だんだん近づいてるんですね!😳😳
    私今痔になってるから陣痛とか来ないでほしいです😰😰

今日も義母から年末年始きたらいいのにー!って言われました笑😅😅

• 12月25日
  • a

a

遠のいてますが今もちゃんと張ったら痛いです😭本陣痛繋がるなら早く繋がってと思ってます😭粘液栓も凄くて💦
    私も数日前になりました笑
    なので怖いです笑

何回言うねん、ほっといてくれ!ですね笑

• 12月25日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

なんかずっと中途半端に痛いのも辛いしどれが陣痛の始まりかわからんしどれやねんてなりますよね😱
    ほんと痔痛くて笑😣このまま出産やとお尻までなくなってしまう笑😅😅

でしょ?ほんと孫に会いたいからやと思います😰会えないの?とかもーほんとやめてほしいです😢😢

• 12月26日
  • a

a

今入院中です😭
    19:30から5分間隔で子宮口3センチから進まない😱😱😱

今は3分間隔ですけど助産師さん全然来てくれないです笑

こっちの状況を考えて!って感じですよね😭

• 12月26日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

5分間隔になったんですか!😆
    ほんと私ら子宮口開かないですよね!笑😢😢
    痛さ大丈夫ですか?😣

助産師さんなぜ!笑
    まだ開いてないからーとかなんかなー😫😫
    ほんと早く産まれてくれるよーに願ってます😭😭❣️❣️

• 12月26日
  • a

a

今は3分間隔くらいで
    2回に1回はめちゃくちゃ痛くて
    じっとしてられないです😭笑
    このまま朝まで産まれなかったら促進剤と言われました笑

• 12月26日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

そりゃめっちゃ痛いですよね😭がんばれーー🥺🥺🥺🥺🥺🥺応援しか出来ないけど返事全然いいですからね🥰
    子宮口ひらけーーー!!😭🥰🥰🥰🥰🥰

• 12月26日
  • a

a

子宮口開きました!!
    ってゆうか陣痛中痛い時に
    飛び跳ねたり動き回ってたら
    あっとゆう間に6.7cmなって
    後は助産師さんがグリグリして
    ちょっと間したら全開なりました💓

午前2:30くらいに産まれました👶

• 12月26日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

わぁぁ!ほんと良かったです🥺🥺涙でそう!笑
    開いて良かったですね😭😭😭お疲れ様でした🥰よく頑張ったねー🥺❣️❣️❣️
    自分の事みたいに嬉しい!!ほんとおめでとうございます😭😭😭😭😭😭😭😭❣️

• 12月26日
  • a

a

ありがとうございます😭
    陣痛中痛い時にぴょんぴょん跳ねるの子宮口開くからオススメです🤣痛みもじっとしてるより歩き回ってぴょんぴょんしてた方が楽でした🌟

• 12月26日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

ほんとすごいです🥺痛い時にぴょんぴょんとか出来るのがすご
    い!笑
    私できる勇気ないなー🥺
    多分促進剤で何十時間コースやから🥺
    aさんほんと良かった😭😭🥰

• 12月26日
  • a

a

いや、逆に寝転んだり座ったり自由にしてたんですけど、もう動いてる方が痛みが発散されて、最後じっと寝転がって産むのが逆に痛すぎて耐えられなかったです🤣本当に騙されたと思って1度だけでも試して見てください🤣

• 12月26日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

そーなんですか😳😳動けるなら動いてみたいです!笑
    痔が悪化しすぎて座ってるのも歩くのも痛すぎて全然薬も効かなくてほんと困ってます😭
    こんなんで出産てなると私のお尻なくなります笑😭😭

• 12月27日
  • a

a

えー、それは出産までに治ってくれないと困りますね😭
    上の子の時、痔になりましたが今回は病院着いてから7時間で産まれてくれたから今回はならなかったです😭
    そして産後やのにスタスタ歩けました🤭
    分娩時間が違うとこんなにも体違うんだと実感しました🙄

• 12月27日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

昨日病院でお尻みてもらったら酷すぎたみたいで寝たきりです😭
    けどやっぱり妊婦やから使える薬とかが少なくて😭
    7時間!!ほんと羨ましい🥰念願の1桁でしたね!笑
    そんなスタスタ歩けるなんて凄すぎる😭😭❤️

• 12月29日
  • a

a

裂けてる感じですか?😱
    そうですよね、弱いお薬とかしかないですよね😭

病院着いてからなんで3.4分間隔が7時間だから家に居る間のを合わせると、やはり2日でしたが😂
    でも体力無さすぎて立っているだけで動悸がしてきます😵

• 12月29日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

外核痔ってゆってイボみたいなんがお尻から何個も飛び出てて治すのも痛すぎて治らんくて😭
    お尻に薬入れても全然よくならなくて、私のレベル調べたら手術ぐらいした方がいいて書いてありました😭

家に居てる時だいぶ我慢してたんですか?😭
    痛くなり出したら私すぐ連絡しちゃいそーで笑😅

友達は帝王切開の予定やって、予定より早く陣痛きて、病院行ってコロナの検査とか色々して検査結果出るまで陣痛耐えて、そっから帝王切開になったみたいでめっちゃ辛かったと言ってました😣
    着いてからなんか検査とかしました?🥺

• 12月29日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

動悸は大丈夫ですか?😫なんもなかったらいいですけど🥺🥺❤️

• 12月29日
  • a

a

私も1人目の時、陣痛中に1つ飛び出てました😭産後お薬入れて治りましたが1つだったからかな?🥺たまに出てきますが💦

手術!?でも切らないと治らないっめ聞きますよね😭

24日の夜から痛くて💦でも間隔が狭くならなくて20分に延びたり...寝転んでて動いたら痛くなったり...どうせ早く行っても生まれないだろうからと5分間隔まで家にいました😂

私のところは何も検査しなかったです👌そのまま陣痛室直行でした😂

動悸は、ただ寝転んでばっかだから体力が落ちているんだと思います😂経産婦は8週間は安静にしとかないといけないみたいですね😭

• 12月29日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

お薬入れて治ったならよかったです🥺まったく薬で効かなくてビックリしてます😢
    昨日痔に力入れてる病院に連れてってもらったんですけど、緊急処置で指思いっきり突っ込まれグリグリして細い鉄の棒でめっちゃお尻の中冷やしてはりました😰
    病院が休みになってしまったので通うことは出来なくなったんですけど😨
    切ったりする方が治りいいみたいです🥺

24日からやと結構我慢しましたよね😢
    家で耐えるか病院で耐えるかですよね😭そのまま陣痛室に行けたんですね❤️

確かに8週間は動いたり働いたりあかんて決まってるみたいですね😓そんだけ出産は大変て事ですもんね🥺🥺

• 12月29日
  • a

a

でも、たまに出てきますけどね😂やはり切らないと完治しないんだと思います😱
    もう、その処置聞いてるだけで痛いです😭日帰りでプチッと切れたらいいのにね😭

結構耐えました😂クリスマスプレゼント開ける姿見たかったのと子供と離れたくなかったので😂帰らされると思ってたけど結構家で耐えてたから病院着いた時点で子宮口3センチやったんで陣痛室行けました😂

8週間後、仕事を短時間復帰する予定ですが、今日から体が物凄くだるくて熱がある時みたいな状態です😭熱はありませんが😂

• 12月29日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

切る🥺🥺怖いですよね!けどこんだけずっと痛いなら切った方がマシかもしれないです😭😭

よく家で耐えたのほんとすごい!🥺🥺
    体大丈夫ですかー?マシなりました?😭😭

私痔で痛くて1番下の子風邪ひいたのに、明日義母が少し公園で子どもを遊ばせに行かせたいと連絡きました🥺風邪やと言ってるのに明日次第やねって😳😳
    すっごい明日寒いみたいなのに🥶

明日退院ですか?🤗

• 12月30日
  • a

a

麻酔して切ったら痛くなさそうじゃないですか??🥺

まだまだこんなものじゃないと家で動きまくってました😂職場にもクリスマスギフト取りに行ってたくらいです😂
    体調は体力ないだけで他は問題ないです👌

いやいや、風邪だったら家に居なきゃだし風邪治ったとしても病み上がりだったら大変だし家に居るべきですよね🤷‍♀️年末年始、風邪でダウンしたら可哀想なのに😭

もう退院してますよ🌟

• 12月31日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

麻酔してくれるならいいですよね😣
    多分今麻酔もダメなんかなー?😅

私も体力なくて、産める自信がない笑😞😞

いやー、ほんとそーですよね😓自分らがあいたいだけで😫
    子供のこと考えて欲しいです😂

もう退院できてるなら良かった❤️ほんと良い時に産まれましたね!羨ましい🥰

• 12月31日
  • a

a

歯医者とかいけるから部分麻酔行けそうじゃないですか?会陰切開する時も麻酔するし🙄

寝たきりとかだったら立ち上がったり、お風呂入るだけで動悸がして熱出して寝込んだ次の日って感覚の体調がしんどいです😭

結局、お正月はお家に行かれるんですか?😱

クリスマスと年末年始を避けてくれて本当に親孝行です🌟

• 12月31日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

あー!そっかー!いけるのかな?その後の痛み止めが飲めないとかかなー😵

えー!大変😫しんどいですよねそれ😢😢
    上の子赤ちゃんみてどんな反応でした?😄

お正月は行きません😅今日家に30分だけ上がってもらいました😂外に子ども連れて行かれるの嫌だったので😢

ですよね!ほんと親孝行すぎます🥰🥰

• 12月31日
  • a

a

たぶん痛み止めはカロナールとかくらいしか飲めないかと😭

上の子は抱っこやらオムツやらめちゃくちゃお世話したがってます😂出来ることはさせてあげて可愛がってくれてますよ🥰

家に来られるのも嫌だけど公園連れていかれるよりマシですね😱30分で帰ってくれるのはいいですが笑

26日か予定日過ぎてって言ってたのでビックリです🤭笑

• 1月1日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

あけおめです😊
    カロナール😢😫たしかに😰😰

えー!可愛い😍
    赤ちゃん見た瞬間どんな反応するかがめっちゃ私楽しみで!笑

でしょ😳
    お尻痛いから旦那さんが帰してくれてました笑😊ありがたや😂😂

ほんとそれ!笑
    26日で良かったと思います🥰
    年末年始おうちにいれたからゆっくり出来るし良かった良かった😢❤️❤️

• 1月1日
  • a

a

でもカロナール全然効かないから意味ないですけどね😭

うちは寂しかったと飛びついてきてから赤ちゃん見て可愛いって連呼してました😂
    2歳だったらヤキモチ妬きそうですよね🥰笑

旦那さんの気遣いナイスですね🌟

個人的には2022/02/22の誕生日がちょっと羨ましいですゾロ目なんで🤣

今日、頭痛でダウンしてたんですが、大丈夫でした?🤧

• 1月1日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

確かにカロナール意味ないくらいきかない笑😰

赤ちゃんみて可愛いて連呼してたんですね😍
    2歳やと、え、誰?って感じになってそーですよね!笑

わぁ!ほんとや!笑
    ゾロ目すごい❤️
    予定日過ぎないとダメやー笑😳今でもう3000あるて言われてたから早く産みたくて笑😂成長しなかったらお腹にいてくれたらいいんですけど🥶

私は全然大丈夫でした!😃雨降る前とかは頭痛くなるんですけど😰
    頭痛いの辛いですね😭😭

• 1月1日
  • a

a

ですよね🤮

でも必死な時に私もしたいって言われると困りますね🥺今無理!って言ってしまって申し訳なくなります😭
    2歳なら赤ちゃん返り凄そうですね🤣

産まれてくる頃には何gになってるんでしょうね🥰

私も雨降る前なんですけどね💦お天気良かったり雨降りそうな天気やったりですかね💦1回偏頭痛なると数日続くので困ります😭

• 1月2日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

確かに必死な時はダメーってなってしまいますよね🥺🥺
    赤ちゃん返りすごかったらどーしよー!笑🥶🥶

ほんとそーです😣最近腰が痛くなって来て重い感じがしてて🥲

変な天気な時も痛くなりますよね😱
    何日も続くんですか!それは辛い😓😓薬は飲みました?😢

• 1月2日
  • a

a

ちょっと今やめてってことが多いです😂ママっ子なら赤ちゃん返り凄そうですね🥺

私も腰が痛くて痛くて寝返りすら激痛でした😭産後も腰痛に悩まされてます😭

完母なので出来るだけ飲まないでおこうと思って我慢しました😭

• 1月3日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

ままっ子が凄いですね🥺最近すぐ泣くし😭

腰痛に悩まされてるんですかー🥺

めっちゃ偉いです!!
    出産後に痛み止め前の時めっちゃ貰って飲んでました🥺完母やのにダメダメでした😱😱

• 1月3日
  • a

a

正産期前くらいから娘も何か察してかママっ子凄かってすぐ泣いてました😭生まれてからは注意しても聞かなくなりました笑

骨盤矯正行かないと治らないと思います😱

あ、でも産院では飲んでましたよ?笑 産後2日くらいまでは後陣痛怖くて飲んでました笑

• 1月3日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

産まれてから聞いてくれないんですね笑😳
    わかってやるんですね😊

骨盤矯正行ったことありますか??
    私行ったことなくて😰

2日間だけ!凄い笑🥺
    2人目の時に後陣痛わからなかったんですけど、3人目やし産まれてからも恐怖です😂

• 1月3日
  • a

a

産まれてからめちゃくちゃ反抗的になりました🤣笑

1人目の時何回か通いましたよ!効果は分かりませんが笑

産むたびに後陣痛が酷くなるみたいですね💦陣痛並に痛い人も居るみたいですよ💦

今日、長女の要望で長女だけ連れてDVDを借りに行ったら、ひき逃げされて散々でした😡
    短時間の長女との2人きりの時間なのに本当に最悪です😡

• 1月3日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

お姉ちゃんになったからかなー!笑😁😁

骨盤矯正して身体とかマシになるんやったら🤣後痩せるなら笑😂😂

えー!陣痛並みに痛いのはほんとやめて欲しいです笑😱
    どんだけ痛い思いしないといけないのーてなります😅

ひき逃げ!!ありえない🥲😖怪我は大丈夫でした?
    せっかくの2人の時間なのにほんとありえないですね😵逃げるとか最悪です🥲🥲

• 1月3日
  • a

a

何かと『何で?😡』って言われます🤣

あんま覚えてないですけど腰痛がマシになった記憶が...
    たぶん骨盤の歪みを直したら痩せやすそうですけどね🤔

って書いてましたけど、そんなのありえんの?って思ってます笑

知らない人達がナンバー教えてくれたりドラレコを提供してくれるって話になってて、本当にドラレコを提供しててくれたら、捕まるのも時間の問題かと思います😡

• 1月4日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

えー!凄い!笑
    何で攻撃ですね笑😄

なんか骨盤矯正て書いてあるとこに産後ダイエットとか書いてあるの見たことあって笑😂
    ほんまに痩せるんかなーて思ってました笑!産むたびに太ってるので😅

ほんとですね!ほんとに捕まってほしい😣許せない!!
    周りの人が協力してくれてたら良いですね😢ありがたい🥺🥺🥺

• 1月4日
  • a

a

なんで攻撃か、だって何何してるもんとか、すんなり聞いてくれないです😡笑

私、骨盤矯正が関係あるか分からないですが、産後は産前より痩せましたよ🤣

見つからなかったら泣き寝入りか、相手が保険入ってなかったら話がややこしくなるし、年始から本当にやめて欲しいです😭

• 1月4日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

プチ反抗期ですね!笑
    大人になってきてるー❣️笑

産後産前より痩せるんですか?笑
    皆んな母乳あげてたらみるみる痩せるてゆーけど私2人目より10キロも太ってしまって😭

相手保険入ってなかったらどーなるんですか?😭
    逃げるってことはなんかあるから逃げたんですかね😵
    ほんと年始から嫌ですね🥺🥺

• 1月4日
  • a

a

ほんとに女の子は口が達者です🤣
    1人目の時、妊娠中15.6キロ太って1ヶ月くらいで13キロくらい落ちて残りの2.3キロは2.3ヶ月して落ちて元に戻り、そっからまた2.3キロ勝手に痩せました🤣なので産後、産前よりマイナス2.3キロでした笑
    1人目の時は産んで3日目で9キロ落ちてたんですが、2人目は産後1週間経っても3キロしか減ってなくて、あれ?ってなってます🤣産むたびに痩せにくくなってるかもですね(><)

保険入ってなかったら、代理保険屋?か向こうの自費か自分の保険?になると思います😭
    飲酒なのかなーとも思いますけどね💦

• 1月5日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

1人目でもそんな痩せてるのが凄い!笑
    妊娠中太った以上に減るなんて😭😭
    後私の場合年齢もあると思います笑😵
    しかもだんだん動かないし笑😖

保険とか入ってなかったら払ってもらえないんかなと思いました😰
    飲酒!!確かにありそうです🥺逃げるほうがダメなのに😭

• 1月5日
  • a

a

なんかめちゃくちゃ痩せました勝手に🤣仕事してるからとか関係ありますかね?笑

詳しくは分からないですが、自賠責入ってなかったら分からないですけどね😭
    なんせ、危険な運転する人は一生車に乗らないで欲しいです😡

• 1月5日
ゆっきぃ

めっちゃ痩せてみたいです!笑
仕事も関係あるかもですよね😃

ほんとそーです😭
そんな人車運転する資格ないです🥺
子連れやし危な過ぎます😭😭

a

返信する矢印なくて
ここに書かせて頂きます🙇‍♀️
仕事は、ずっと立ちっぱなしとか歩いたりするからかもですね🤔
今回は歩き回る仕事じゃないので痩せなさそうです😭

昨日防犯カメラとかドラレコのデータとか届いたみたいですが車両が特定出来ても今度は運転手を特定するのに時間かかるみたいです💦

• ゆっきぃ

ゆっきぃ

ごめんなさい笑😖私がいつも書くところ間違えるから笑😅

けど仕事に行くだけでも大変やし痩せるといいですよね☺️❤️
    今日前駆陣痛来たかなと思ったら3回きてすぐ無くなりました笑😅

届いてよかったですね🥺🥺
    運転手見つけるの時間かかるんですか😱
    けど時間の問題ですね😂❤️

• 1月8日
  • a

a

大丈夫です🤣

あと元の体重まで2キロです🥺この2キロがなかなか落ちないんですよね🤣

前駆きだしたらいよいよですね🥺👌知らぬ間に子宮口開いてますように🙏笑

相手が認めなかった場合ですが、まぁ逃げてるから認めないでしょうけど😡
    防犯カメラとかに運転手写ってたらいいんですけどね😡

• 1月9日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

ありがとうございます😭😭😭😭

えー!凄い!もう後2キロ?笑

いやー、ほんとに!😭下に押される感じとか歩いてる時痛いのに子宮口開いててくれないと困ります😵
    明日検診やけど入院セット持っていこかなってぐらいです笑🐷

あー!たしかに!認めないとかあったら困りますよね😣
    普通に生活されてるのも腹立ちますね🥺

• 1月9日
  • a

a

今回妊娠前より7キロも増えてなくて🤣
    忙しくてご飯まともに食べてないから減りやすいんだと思います🤣

検診どうでしたか?😊

ほんとに😡悪質極まりない😡

• 1月10日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

えー!めっちゃ凄いです🥺羨ましい❤️ご飯まともに食べてなかったんですか🥺

検診ね、柔らかくなってきて子宮口2センチ笑😓けど3人目やから何かあったらすぐ連絡してきてって言われたけどまだ2センチやからいつなんかなとドキドキ🥺🥺

コロナ急増で面会も立会いも一切禁止になってしまったのが1番辛いです🥺🥺

早く犯人捕まれーー!!😭😭😭😭

• 1月10日
  • a

a

悪阻で痩せたの合わせたら12キロですけどね🤣
    バタバタ忙しすぎて3食たべる日が少なくて💦
    2食でもめちゃくちゃ適当なものとか💦

え!もう無症状で2センチもあいてたら絶対今までより子宮口開くの早いですよ🥰もうすぐですね🥺

私も立会いも面会もありませんでしたが子宮口開くの早くて暇じゃなかったし母子同室で面会なくても寂しくなかったです笑

ほんとです😡👎

• 1月10日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

12キロ!凄すぎる😭😭めっちゃ辛かったですね🥺

昨日夜中から5分以内の痛みが1時間以上出てたので、病院いったら3センチやったんですけど、痛さはまだ我慢できるねって事で帰ってきました笑🥺

なんか自然に激痛きたり陣痛来た事ないから不安で😭😭

ほんとですか!寂しくないならいいんですけど🥺病んだらどーしよって笑😫

• 1月11日
  • a

a

つわりがない妊娠を経験してみたかったです🤣

私も産院着いたら5分間隔で3cmで全然進まなかったので飛び跳ねました🤣
    でも、もうすぐ会えますね🥰

私も家出る時は寂しくて仕方なかったのと産院2.3日目は早く帰りたいな〜だったんですが退院前日は、もうこの生活が出来ないのか...(ご飯出てきたり何でもしてくれる生活)退院を寂しく思いました🤣

• 1月11日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

つわりない人とか凄いですよね😊
    私はまだ気持ち悪いだけで吐かなかったのでマシやったと思います😭😭

私痛みに弱いんですけど、5分間隔の痛さってどれくらいでした?😭
    帰ってきて寝たらマシになってきてしまって笑🤣

多分予定日越えです🥺🥺

あー!たしかにご飯とか出てくるし、赤ちゃんだけ見る生活やからめっちゃ良いかもしれません!笑❣️

• 1月11日
  • a

a

全くつわりない人が周りによく居て💦でも全くない人も珍しいみたいですね🤣

5分間隔は「あー、痛いわぁ」って感じで、ウトウトしてても目が覚める痛さでしたかねぇ?でも起きてたら痛い時でも普通に喋れる食べれるくらいでした!

陣痛が弱いんですかね?私も、この前助産師さんに陣痛弱いと言われて手で子宮口広げたり下に引っ張ったりしてくれて、めちゃくちゃ陣痛強くなりました笑

お世話になった助産師さんとか居るからなんだか退院するのが寂しくなりました🤣

• 1月11日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

全くない人周りにいたら凄い!羨ましいてなってしまいそう😓
    私のお母さんは眠気だけって言ってたので悪阻の辛さわかってくれませんでした😰

私痛がりやからすぐ目さめて、1時間以上測って電話したんですけど、行ってモニターつけたら張って痛さもあるけど我慢全然できる範囲よねって笑🥺
    陣痛が弱いみたいで😂
    えー!凄い!全然そんなんしてくれなくて笑🥺
    まだ陣痛がくるまで何もしないって言われました😞

助産師さんと仲良くなったりお世話なったりしたら寂しいですよね🥺🥺❣️

• 1月11日
  • a

a

羨ましいってなってました😭
    私のお母さんも気持ち悪いけど吐くほどではなかったらしく吐き回ってたらそんなに吐くことちゃうやろって全然分かってくれませんでした😭

私も5分間隔では目が覚めましたよ🤣まぁでも我慢出来る痛みには間違いなくて、でも早く産みたくて跳ねてたんですよね笑
    助産師は子宮口6センチになってから子宮口広げてくれました🥺

1ヶ月検診の時に見せたいなぁと勝手に思ってます笑

• 1月12日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

やっぱ体験しないとわからないですよね😭しんどさも全然違うし🥺

跳ねてたとか可愛いです!笑
    6センチまですぐ開きました?🥺
    前駆陣痛だけやし私はまだまだです😭

1か月検診だけですよね?
    私のとこなんか2週間検診もあるみたいで😳
    ありました?😳😳

• 1月12日
  • a

a

理解して貰えないのが大変ですよね😭

5分間隔からは6時間くらいで6cm開いたと思います!!
    でも24日から陣痛きて26日に産まれてるから実際どれくらいで子宮口開いたか分からないです🤣動き回ってたから早かったのかな??

2週間検診あるはずだったんですがコロナで中止で1ヶ月検診だけだそうです😭

• 1月12日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

大変です🥺

凄いーー😭😭😭
    24日から陣痛で家で我慢してたんですよね?🥺
    私も頑張って動いてみないと😰

昔から2週間検診とかありました?😳
    全然覚えてなくて笑😵
    コロナ増えすぎですもんね🥺

• 1月12日
  • a

a

家で我慢してましたが全然我慢出来る痛みだし産院行ったところで長引くだろうと思ったので家に居る方がリラックス出来るかなぁと行きませんでした😂リラックスした方が子宮口開くみたいなので💦

上の子の時2週間検診ありましたよ*\(^o^)/*

• 1月13日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

たしかに!!病院行ってもする事ないし痛いだけなら家にいたほうがって思いますよね🥺
    私夜中に痛さが来ると不安になって困ります😵
    やっぱリラックスですよねー🥺
    ほんと3人目やのに予定日超えそうでビックリです😭
    前駆陣痛だけで何もないので笑笑🥲

ありましたか!笑
    全然覚えてない笑😱出産してちょっとしたら胆石の手術したから2週間検診なかったかもしれません🥺

• 1月13日
  • a

a

入院費も高くなるしソワソワするしね😭
    でも副交感神経の関係で夜中に陣痛くることが多いみたいですね💦
    予定日いつでしたっけ?👶
    前駆陣痛の時に動いたら本陣痛に繋がるって言いますけどね🤔なんかお尻フリフリみたいなやつ笑

でも2週間検診って別にいらないですよね😂

• 1月13日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

お母さんにも言われました!笑
    次から次へと出産終わって行かれたら、悲しくなるよって笑😭😭
    予定日は15日の土曜日😳😳
    もーすぐです😭
    お尻フリフリしてみよーかな🥺ほんとおしるしとかも何もないから不安なってきて😫恥骨やら体痛いだけで🥺

たしかに!2週間で外に連れて行くのも心配で😳

• 1月13日
  • a

a

自分はまだなのかって焦りますよね😭
    明日じゃないですか🙄!!
    いよいよですねー🥰
    前駆陣痛きたら四つん這いになって、お尻見るやつ?なら激しくないし、やりやすいかもですね👌
    私も陣痛きてから、おしるしでした👌
    ほんと体痛くなりますよね〜今でも腰痛くて寝返りが大変です😭

何か不安な人だけ2週間検診とかでいいですよね🙄

• 1月14日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

明日ですー🥺
    夜中とさっきおしるしが粘液栓に混じってて、前駆陣痛みたいなんがあるんですけど陣痛に全く繋がらなくて笑😭
    四つん這いと子宮口開く体操みたいなんしてみたんですが全然で😱😱
    おしるし来ただけでも進展なんですけど🥺

たしかに確かに!笑
    なんか聞きたいこととか心配事ある人とか選んでもらったらいいのにて思います😁

• 1月14日
  • a

a

私も粘液栓が出はじめて、めちゃくちゃ量が増えてきてって感じでした😂ほんともうすぐですね🥰
    どのみちもうすぐだから、いつでもいいやって開き直っちゃいましょう😂お産に向けて睡眠とっとくとか🌟

今回はコロナでなくなったけど、体重の増えとかが退院時に悪い人とか気になる人だけ2週間検診あるみたいです🤔

• 1月14日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

産まれましたー!🥺
    予定日ピッタリ😵笑
    めっちゃ痛かったし大変でしたー😭😭😭
    昨日から寝れてなかったので今日は爆睡します!笑

促進剤使いました🥺🥺

ほんと今まで助けられたしありがとうございました🥺🥺🥺❤️

• 1月15日
  • a

a

おめでとうございます😭💓
    きっと頑張ってるんだろうと
    思ってました*\(^o^)/*
    ゆっくり休んでくださいね🌟
    こちらこそありがとうございました🥺🥺

• 1月15日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

ありがとうございます😭頑張ってました!メンタルやられすぎてもうだめやーとか言ってました笑🥺
    昨日から寝てないのに産まれてからの疲労感やけどまだ寝れなくて🥺全身打撲みたい笑😅😅

aさんと知り合えてほんとよかったです😭😭🥰🥰🥰🥰🥰❣️

• 1月15日
a

痛すぎてメンタルやられますよね😭でも母子共々ほんとお疲れ様です🥺
産後ハイで寝れなくなりますよね😂私も全然寝れなかったです笑

私も良かったです😭私の陣痛中もやりとりして励まして貰えたし心強かったです🥺👌

• ゆっきぃ

ゆっきぃ

ありがとうございます😭
    痔が悪化して痔とのたたかいです笑😱ほんと痛いの勘弁してって感じです😵😵

全然です😃ほんと似てるとこめっちゃあったし話してるだけで妊婦生活が楽なったので🥰🥰

• 1月17日
  • a

a

私、切れ痔が悪化してトイレ血まみれになります🤣痛すぎて産院で相談しようと思ってます笑

ほんと似てましたね🤣
    お近くに住んでたら、良きママ友になれそうです🥺💓

• 1月17日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

切れ痔!!😱切れ痔も痛すぎですよね😭
    私外痔核😰
    我慢せずに言ったほうがいいですよ😱❤️
    退院したら肛門科行ってきます!笑
    手術とか言われても困りますけど😓

ほんとにですー!今ママ友作るの難しいし近かったらめっちゃ嬉しかったですー😭😭❤️

• 1月17日
  • a

a

切れ痔だと思ってたんですが、今日お風呂で恐る恐る触って確かめたらイボ痔でした🤣爆
    イボ痔が破裂?か傷付いて出血したんだと思います笑
    1ヶ月健診の時に産院で相談してその薬でも無理だったら肛門科行きます!笑

ですよね〜😭しかもママ友って面倒だとも聞いたりしますしね😭4月から幼稚園...ママ友問題が怖いです笑

ゆっきぃさんは
    何処の方ですか??

• 1月17日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

イボ痔😱😱
    出血してそのイボが小さくなればいいんですけどね😭😭
    たしかに!薬出してくれると思うしそれで無理なら肛門科へ!笑

ママ友さん大変ですー🥺
    1人目の時は色々頑張って作ったりしたけど、2人目はもうまったくで笑😂
    幼稚園なら結構お迎えの時間みんな一緒やしどーなんですかね🥶

私大阪ですー🥺
    aさんはー?☺️

• 1月17日
  • a

a

なんか中にあったやつが破裂?か傷付いて出てきたみたいな感じでショボショボっぽいんですけど痛いからもう嫌です🤣
    肛門科で切ってもらうのが早いんでしょうけど怖すぎて笑

しかも幼稚園、学年で15人しか居なくて💦皆さんいい人だったらいいけど少ないから嫌な人いるとどうしよーって感じです💦

兵庫県です*\(^o^)/*
    わりと近かった笑

• 1月18日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

切るとか怖いですよね🥺
    痛さはあるやろーし、どっちが痛いんやろーってなります😓薬で治ってくれたらいいけど治るのも時間かかるし🤣🤣

15人😳😳たしかに!ママ友さんて仲良くなったらグループなっちゃうから私苦手で😭😭

兵庫県!笑
    けど、地震の話聞いた時近いんかなって思ってました😄

• 1月18日
  • a

a

怖いですが完治するなら切るしかないと聞いたことがあります🥺

15人のうち男女がほぼ半分みたいで💦グループ私も苦手で好きな時に好きな時間を過ごしたいです笑

私も関西弁聞いて近いと思ってました🤣

• 1月18日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

完全完治😱どんだけ繰り返すかにもよりますよね😭

仲良かったらいいんですけど、グループてなると入りづらくて笑🥺ですよね!笑

まだ近くてよかったです😊
    ほんと似てるとこあって!笑

産後義母に赤ちゃん合わせましたー?🥺
    私今面会一切禁止やったから助かったんですけど、退院の日いつ?仕事の前やから午前中ならいけるよ!とか、連絡返してなくても2通目きたりで🥺

赤ちゃんに会いたいのはわかるんですけど、痔痛いし、化粧しないといけないから嫌で😱

けど自分の親とか、私の妹らは家近いからすぐ来たりするけど、それは義母の家族だけ会わせないてことになるから、なんか思われそうで🥺🥺

• 1月19日
  • a

a

繰り返したくないですよね😭

入りづらいし付き合いが多かったらしんどくないですか?😂

似てるところありまくりでしたね🤣

実は私、シングルで😂
    なので義母問題はなくて笑
    実母問題ならありますが笑

また落ち着いたら会いに来てくださいね、それまで写真たくさん送ります😊的な感じでスルーするのが1番かと笑

自分の親とか妹が会いに来てることをバレなかったら大丈夫なのでは?🤣もしバレても前通ったからご飯届けてくれただけとか誤魔化し聞くと思いますし🤟

私も1人目、義母が嫌いだから会わせたくなくて🤣なんだかんだかわしたり、どうしても会いたいと言うなら30分だけ家にあげたりしました笑

• 1月19日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

繰り返したくないです笑😭

付き合い多かったらしんどいです😱色々気にするタイプなので笑😭

aさんシングルなんですね!!前の旦那てゆーてたから再婚かなと思ってました🥺すいません!
    私は1人目の時離婚して上の子だけパパ違いで😵
    7年間シングルでした😊

言えるかなー!笑
    私ものはっきり言えなくて、内心はこーしたいのにとか思ってるけどその後気まずくなるんやろなとか思うとしんどくなってしまって笑😭

会いに来てるのは旦那が見てるから、なんで俺の親だけあかんの?とかならんかなと😱

どーしても無理なら確かに体調しんどいから少しの時間ならいいよって旦那にゆーてもらったらいいですかね😰😰

• 1月19日
  • a

a

ですよね😂

しんどいですよね、私も気にしぃです🤣🤣🤣

離婚して彼氏との間に子供が出来ましたが別れましたのでシングルで上の子と下の子はパパが違います🥺今後伝えるか伝えないかは迷ってます😭

旦那さんに、お義母さんは気を使うからと産後のホルモンバランスで精神も不安定になるからと伝えて、義母さんにも旦那さんから落ち着いたら来てって伝えて貰えないですか?😭

• 1月19日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

一緒ですよねー🥺🥺

そーだったんですか😳
    シングルで産むのほんとすごい!尊敬します🥰
    わかります!そこなんですよね!問題🥺
    9歳の子には伝えてるんですけど、下の子たちなんですよね😭
    色々問題が出てきそーやし🥺

退院お迎え行けなかったら、日曜日は?と言ってきたみたいで😅
    私痔辛いし、体調悪いと義母に伝えてるんですけど、旦那の方にそーやって連絡きたみたいで笑。
    私の体調より赤ちゃんです👶笑

• 1月19日
  • a

a

シングルのが楽だと思ってしまいます🤣
    上の子もパパ知らなくて、会ってはいるんですが伝えてなくて...今後どうしようかなぁです😭

自分家だし寝とけば?って考えなんですかね😭遠慮というものを知って頂きたいですね笑
    私も義母問題でかなり揉めましたから笑

• 1月20日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

楽なのは楽かもしれない!笑
    私も2人の時はご飯とかたまに子どもと食べて帰ったりしてたから自分らだけの時間で好きにできたので🥺

上の子も知らないんですね😳
    確かに!ほんとどーやって伝えるのか、伝えないのかとか親次第やけど難しいです😭
    それを子どもは聞いて納得できるのかわからないし、私のとこは小学生やけど、1人だけ違うとか大きくなるにつれて思って行くのかなとか🥺
    義母の家行く時も下の子ら可愛がられてとかならんかなとか😭悩みはつきないです😰

そうそう!昨日も電話旦那にきて、寝てくれてていいしって言われてました🥺
    一瞬だけでも無理なん?すぐ帰るからとか、義父が単身赴任で東京から帰ってきてるらしくて、義父もおるから行きたいとか😭
    コロナ酷いからってゆーてもらったんですけど、大阪も東京もコロナ多いしいつ減るかわからんやんて言われてました🥺
    コロナの認識の違いも難しくて😭
    結婚すると相手の家族含めてになるからほんと難しいですよね!笑

aさんの義母とかやばかったですもんね!笑😭😭

• 1月23日
  • a

a

そうなんです!自分と子供だけの時間配分でいいし、ちょこっとサボれるし家で自由だし...私、誰かと住むのが無理なのかもです笑笑

生後2ヶ月くらいで別居始まったので😂そして再婚するかもしれないと思い、誰が父親なのか伝えずのままです...もう再婚はしませんので後々聞かれたら答えますが笑
    下の子をどうやって伝えるかなんですよね🥺前の旦那が最終、この子のために戸籍上、上の子と同じになるためにと相談したら認知してもいいと言ってたので、どうするか迷ってます🥺

絶対、劣等感はありますよね...
    それは親が違う違わない関係なく、お姉ちゃんだから!とか妹だから!とかでも劣等感はあるので、少なからずあるでしょうね...その分ゆっきぃさんが、うんっと寄り添ってあげたらいいと思います🥰

そこまで言うなら義両親共に、PCR検査して陰性になってから30分だけ家に来て、即座に返ってくれよ!ですよね💦
    大阪も多いって言うたって、自分たちは生まれて間もない子がいるから外になんか行かないですもんね😡
    コロナじゃなくたって、インフルだって風邪が流行ってる時だって、今この時に移りたくない事をわかってくれないの嫌ですよね😭
    旦那さんがめちゃくちゃ反論してくれたらいいですが😭

義母ストーリーはたくさんあります!爆

• 1月23日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

わかります笑!そのサボれる感も😍自由なのほんといいですよね😭私良く怒るので、誰かと住むの無理な性格やわってゆーてしまいます笑🥺

わぁー!めっちゃ悩みますねそれ😭
    けど前の旦那さん認知してもいいって凄いですね!😳
    そー言えるの凄い!aさんがずっと言わずにいれるのかとか色々考えてしまいますよね😭

そーですよねー😭今も小学生やから考えれるやろーとか言っちゃうので😭
    けど、何があってもママは味方やからなんかあったら言ってねとは毎回伝えます🥺

産まれてまもないし、検査もしてないのにって思いました😭コロナの認識度が全然違うので🥺
    もー拗ねてはるのでめんどくさいです😭😭

義母ストーリーめっちゃありそう!笑😂
    本出せますね!笑

• 1月24日
  • a

a

すみません、めちゃくちゃ遅れました😭返したつもりでいました😭

私もよく怒ります😂誰かと同じ空間にいるより1人の空間の方が気が休めて私は住めません😂

まぁ自分で戸籍謄本取るまでに認知の事は考えるとして、それまでに聞かれた時にどうしようかなぁって...😭

味方とちゃんと伝えてたら大丈夫だと思いますよ( *¯ ꒳¯*)
    私は娘と友達みたいな親子になりたいです笑
    腕組んで買い物とか行きたい笑

コロナじゃなくても風邪とかでも移りたくないのに本当に写真で我慢してって感じですよね🤮義母なのに、グイグイな人は苦手です笑

本!笑
    考えたこともなかったけど出せそうなくらいネタはあります笑
    全て愚痴になりますが笑

• 1月30日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

全然遅れて大丈夫ですよー!気にしないでください😍

わかります!笑
    私も人と住むといつも後から思います笑😱私は1人がむいてるんやなって笑😅

聞かれたりするんですかね?🥺ほんと先の事未知やからわからないですよね😭

あー!わかります!😍
    私もずっと友達みたいにと思ってました!私お母さんに色々話すのとか昔めっちゃ嫌で、生理きたときとか、彼氏できたとか言いづらくて😭
    だから私は言いづらくない関係がいいなって思って友達みたいがいいなーって思ってました!😄
    腕組んでとかいいですね❤️

会いに来たらきたでめっちゃ居ました笑!次はご飯持っていくからときた日から3日後にくるんです😓ほんとグイグイ笑

愚痴笑!
    けどそんな本があっても楽しそうです笑😊

• 2月1日
  • a

a

ありがとうございます😭

私、親とも無理で💦今は実家ですが仕事見つけたら出ようと思ってます🤣

ふと、聞かれる気がします🥺それまでに答え用意しておかないと🥺

私もお母さんと話すの嫌で、最初の生理きたのとか言えなくてメールで言いました😂彼氏とかも全然言いませんでした😂なんか言いづらいんですよね、やっぱ友達みたいな親子憧れますよね🥺💓

はよ帰れよ!ですね(><)
    ご飯とかも実母に頼むから要りませんって感じですよね、何かと口実つけて来たいんでしょうね😭

でも、上には上が居そうですね🤣

• 2月2日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

私もですよー😂親とは近いですけど一緒に住むと喧嘩なるので私は無理です笑😱

答え難しいですよね😭先延ばしにしてまいそーです😓😓

メールで言ったんですね!!たしかに言いづらくて😰
    その経験をしたから子供にはなんでも言える親になりたいと思ってました😁

結局4時間くらいいました笑🥲
    これからも頻繁にきそーで😵

ほんと義母問題あるあるですね笑😄

• 2月6日
  • a

a

私も喧嘩ばかりで...
    一緒にいない方が仲良いです笑

私もまだ答え決まってないのに、母が上の子にも下の子にも父親の名前とか話とかするので、上の子にもまだ父親の存在教えてないし、もう記憶力もある年齢なので勝手に色々話されて迷惑してます💦
    自分の考えは変えない人で自分が1番正しいと思ってる人なので...

私も、子供から何でも報連相される親になりたいと思ってます😂どうしたらなれるか分かりませんが笑

4時間...もうそれ半日潰れますね😱気疲れしそう。

• 2月11日