※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高位破水に気づく方法について心配しています。出ているのが明らかでないと怖いです。

高位破水って気づくものですか?🥺💦
よくチョロチョロ出てきて〜などと聞きますが明らかにお股から出てる!って分かるのでしょうか🥺

気づけなかったら怖いな...とヒヤヒヤしています🥲

コメント

ちゃー🐻

1人目高位破水でした
トイレして終わって出たのに、なぜかちょろちょろ出てきて尿漏れ?!残尿?!とか思ってたら
その後もちょろちょろ出てきてて病院行ったら破水してると言われました😂

ふぅ

朝起きて少しお腹に力入れたら尿漏れみたいな感じで出ちゃって、それが尿漏れなのか高位破水なのかわからなかったので、病院電話して相談したらとりあえず来てくださいということだったので病院で診てもらったら高位破水でした❗️尿漏れみたいな感じなのでなんとなくあれ?って感じたら病院に電話されるのがいいと思います❗️

🐶

1人目 36wでしかもスーパーで高位破水でした🤦‍♀️

チョロっと何度か出て尿もれかな〜とトイレで一応確認。
無色無臭で「破水」と調べると生臭いと書いていて、それなら尿もれか〜!まだ36wだしね〜!
と歩いて帰ってる間、歩くたびにチョロチョロチョロでて尿もれの比じゃなかったです!🥺

でもベンチとかで座ると止まりました🧐