※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kann
妊活

タイミングについて、基礎体温を測っていますが、うまくいかず困っています。アプリの予定と基礎体温を確認し、タイミングを合わせているのですが、アドバイスをお願いします。

タイミングについてです。
2人目希望しているのですがなかなかうまくいきません。
基礎体温も測っているのですが寝ているか起きているか毎日微妙な中での測定で、とりあえずアプリの予定と基礎体温を確認してタイミングをとっているつもりですがどうでしょうか。何かアドバイスいただければと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温は私には向いてなく排卵検査薬にしました!!排卵検査薬は確実でアプリとは1週間もずれていました。おすすめです

• kann

kann

返事ありがとうございました。
    アプリはずれますよね。
    使ってみます!

• 12月1日
パピコ

思いきって病院を受診するのはいかがですか?🥺
卵胞チェックでタイミング日はいつがいいかも教えてくれるので安心して妊活を進められるかなと思いました😣

• kann

kann

返事ありがとうございました。
    実は相談したのですがまだ、子どもも小さいしとりあえず自分でタイミング取る感じでいいんじゃない?と言われました、、、今回だめだったらまた違う病院に相談してみようと思います!ありがとうございます!

• 12月1日